ー ゴールデンステイト・ウォリアーズのガードのステフィン・カリー、ルーキー・センターのジェームズ・ワイズマン、センターのケボン・ルーニー(先発)がニューヨークでのニックス戦に復帰する ー

いつも読んでくださりありがとうございます!!!
スマホで投稿なので、短めに行きます!
DubNation!!! 
待ちに待った彼らの朗報!
ニューヨークでチーム練習に参加していた3人、コートに戻ってきます!
スティーブ・カーは、『ステフは先発する予定』とジョークを言えるくらいな安心感があるならよかった〜!
昨年の3月、ステフは息子キャノンから風邪をもらってゲームを欠場したこともありましたから、ロードに向かう前に風邪気味だったのかもしれませんね。
シャーロットでゲーム直前にコートを去ったステフ、元気になってよかった!
シュートハンドの左手首の捻挫のワイズマンと左足首捻挫のルーニーが同時に戻ってよかった!

ウォリアーズは10人でローテーションするとのこと。
トスカーノやモルダーの時間はないのだろうか。。。
でも、まずは
センター不在のウォリアーズに戦略の幅が戻って、ニックス戦に勝利したいですね!
三連勝も三連敗もしてないウォリアーズ、三連敗は避けたい!
ここで勝利して、次も勝って、ロード4戦をタイで終わらせたいです。
ウォリアーズとは関係ないけどハリソン・バーンズも復帰するので、私は朝からとっても清々しい!ニコニコ

ニックスにはデリック・ローズが移籍したので、今季またローズがウォリアーズ戦で観られるなんてちょっと嬉しいです。

そうそう、珍しいビデオが上がってましたね!
ウォリアーズ仕様に改造されて躍進中のホアン・トスカーノ・アンダーソンと先日のシャーロットでやらかしたドレイモンド・グリーンが続けてロゴショット!
おぉ。決めた!!!
清々しい!こうやって笑顔のウォリアーズでいて欲しい!
そして、ワイズマンのシュート練習の様子のあとに、クレイ・トンプソンがステーションバイクで汗を流す様子も!
チームのロードに同行しながらもアキレス腱のリハビリを続けているクレイがウォリアーたちそれぞれの励みになるといいな。クレイにとっても。
クレイはこのマジソンスクエアでのコービーの61ポイントゲームが忘れられないとのこと。
来年、君がその次の歴史に続いて欲しい。。。

三試合連続で20ポイント以上を獲得しているカリー・ウーブレイ・ジュニア、頼みましたよ!
ウーブレイの成績の変化を見れば最近の安定感が明確!

オールスターのウエスタンのフロントコート部門で7位にランクされ、素晴らしいディフェンスを見せているアンドリュー・ウィギンス。
彼はもう攻守の安定感は周知。
私としてはもう少しスコアが欲しい、この後上がってくれることを願い。。。


おまけ:
ステフィン・カリーとケント・ベイズモアがツイートしてて知ったのですが、タイガーウッズの事故と怪我。


日本のTwitterにもたくさん報じられてました。

こんな横転してる車の状態見たら、ヒヤッとしますけど、命は助かった。

でも相当な怪我をしているそうです。

ステフやベイズモアが言うように、タイガーの回復を祈りたいと思います。お願い


それと。
ジェイコブ・エバンスがサンタクルーズ・ウォリアーズとサイン、という情報が出たすぐ後に、もうチームに合流してシュート練習に参加してました!
ウォリアーズが2018NBAドラフト28位で選んだ彼ですが、昨シーズンの目まぐるしいトレードの一貫に加えられ、ミネソタからウェーブされた選手です。
まさかのSeaDubs帰還ですが、この後の活躍によってはNBA昇格もあるのか、注目したいです。

元ウォリアーのデマーカス・カズンズや、クイン・クック、私も大好きだったディミアン・ジョーンズのウェーブもそれぞれ報じられていて、こんな写真が出てたけど。。。
3人をウォリアーズが追うことはないんじゃないかなぁ。

それではまた!