― ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーは、NBAで最も人気のある選手の1人であり、アイーシャ・カリーと共に彼の3人の子供たちは、生まれたときから脚光を浴びている。 ―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/

7月は、ステフィン・カリーの3人の子供たちの誕生日が続きました!

 

ステフのファンの皆さまはご存知の情報かもしれませんが、ステフ達が愛する子供たちの紹介する記事が出ていたので、彼らのインスタも含めて読んでみました。

***

***

『ステフィン・カリーの子供たち:

ライリー、ライアン、キャノンについて知っておく必要があること全て』
”Stephen Curry’s kids: Everything you need to know about Riley, Ryan, Canon”
(現地2020/6/24)

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーは、NBAで最も人気のある選手の1人であり、アイーシャ・カリーと共に彼の3人の子供たちは、生まれたときから脚光を浴びている。

ステフとアイーシャは、リーグで最も有名なカップルの1つで、一般の人々はカリーの子供たちにも本当に魅力を感じている。

彼らはみんなとてもかわいい、愛らしいという事実は確かに彼らの知名度を増す。

以下に、ステフとアイーシャの3人の子供、ライリー、ライアン、キヤノンに関するいくつかの事実をまとめた。

---

Riley

image

カリー夫婦は、最初の子、ライリー・エリザベス・カリーを2012年7月19日に迎えた。

彼女は、ステフが育ったノースカロライナ州シャーロットで生まれた。

 

ライリーは、ステフとアイーシャ・カリーの三人の子の中で最も有名なことは疑いもない。

彼女が有名になったのは2015年の父親のゲーム後の会見をハイジャックしたときだ。

彼女はとても愛らしく、即座にそのショーを奪った。

ライリーは、インターネット・センセーションになり、それ以来ちょっと有名になった。

 

ライリーが全世界に自己紹介した瞬間のビデオがこれだ:

[Riley Curry steals the press conference]

興味深いことに、ライリーは2015年のゴールデンステイトの最初のタイトルランの最中、このNBAの会見でデビューした。

これは、ウォリアーズがヒューストンロケッツに対して4勝1敗で勝利したウエスタン・カンファレンスファイナルのことだった。

彼らは、NBAファイナルでクリーブランド・キャバリアーズを破り、球団史上40年ぶりにタイトルを獲得した。


まさに幸運のお守りだ。

ライリーはまた、モデルの一面も少し見せた。

彼女の最初の仕事の1つは、2015年、子供のファッションブランドFreshly Pickedでのものだった。

[Riley Curry Lands Campaign For Kids Shoe Line Freshly Picked]

 

彼女は歌を歌うことも出来る。

これは、ライリー、妹のライアン、父のステフが車の中で”Hamilton”を心をこめて歌っている、可愛らしいクリップだ:

[Stephen Curry Belts Out “Hamilton” with Daughters Riley and Ryan]

ライリーや妹、弟、が近い将来テレビ番組に出演し始めても驚くことはないだろう。

 

(キャ:↓8歳の誕生日を記念して編集されたビデオ...目音譜)

(キャ:大きくなったなぁ...!ニコニコ)

---

Ryan

image

ライリーが生まれて3年後、ステフとアイーシャは2番目の子を授かった。

ライアン・カーソン・カリーは、姉のライリーの誕生日よりも9日早い2015年7月10日に生まれた。

 
姉と同じように、ライアンは元NBAスターのデル・カリーと妻のソニアの孫だ。
ソニアは、大学でバレーボールをしていた。
ライアンは、現ダラス・マーベリックスのメンバーであるセス・カリーの姪だ。
ライアンの叔母は、ステフのウォリアーズのチームメイトのダミオン・リーと結婚しているシデル・カリーだ:
 
ライアンに関する情報があまりない。
これは、ライアンのカリー家の他のメンバーとの可愛い瞬間を編集したビデオだ:

[Steph Curry Kids: Ryan Curry's Cutest Moments]

---

Canon

ステフの三番目の子、キャノン・ワーデル・ジャック・カリーは2018年7月2日生まれだ。(そうまた7月生まれ)

アイーシャ自身のインスタグラムの投稿から、2週間早く生まれたことが明らかになった。


これは、生後1か月のキャノンの写真だ:

---

(キャ:7月2日で2歳となる前日に投稿されたキャノンくんについて...

ステフィン・カリーの妻アイーシャのインスタより)

image

”私たちのbaby boyが明日2歳になるなんて信じられないわ。

babyがそんなに赤ちゃんではないと思うと感慨深いわね。

びっくりだわ。ずっと男の子が生まれることを夢似ていたから。

3回目の妊娠は酷かった。

つわりが酷く、PICC(腕から入れる中心静脈カテーテル)を埋め、甲状腺の問題...何もかもが不安だった。

気が狂いそうなくらいだった(ステフも大変だったわね)...

最終的に彼は1か月早く生まれた。

私たちはナーバスになってた...

でもこの子は6ポンド7オンス(2.999kg)という完全に健康な状態になった。

He would’ve been a BIG boy had he decided to stay in there... as we all know now.笑い泣き

(キャ:この文章、意味がよくわからないです...笑

そのまま成長し続けたらBIG Boyになってたわね、とかいう意味かな?)

時折、それを手に入れるためには潜り抜けなければならないものね。

神様は、この小さな子のママとパパでいることの名誉と特権を得るために、信じられないほど素晴らしい旅に私たちを連れて行った。

家族の一員の彼と一緒にいると、毎日がとてもエキサイティングだし、面白いことがたくさんある。

彼は私たちに足りないパズルのピースだったのでこれで完璧だと本当に感じる。(そうね、今のところは)

キャノンとステフィンは毎日毎日私の心を奪っているの。

疑いもなく泣いているわ、私はこれを入力しながらね。

文字通り、みなさん全員に私がこれをシェアすることが理由にならないけど、“屋上から叫びたい!”という言葉を知っている。

...これは、ここにいる今の私の最高のことだから、溢れる思いを叫んでいるの、私はあなたの全てを愛しているわ。

キャノンは、若い狼(young wolf);教会の役人(official of the church)という意味なの。

それを知らずに9年前に私たちは彼の名前を選んでいたわ。

今になってそれは私たちにとって全てを意味するものよ。

私たちのヤング・ウルフ!キャノン・ジャック...私たちのbaby boy.

今、私たちが生きている非常に奇妙な世界で成長している彼に、神様のご加護がありますように。ドキドキ

できるだけ今日がゆっくり過ぎて行って欲しいわ。

2歳なのよ?!

頭が変になりそうだから、時計よ、時間を示さないで!”

 

image

(キャ:↓ステフのダッシュと並んでいるところがGood...♪)

ステフィン・カリーとアイーシャは、末っ子の名前を考えた。

家族で最初の男児であることから、祖父のデルと父のステフのワーデルを3人目として引き継ぎワーデル・ステフィン・カリーIIIと名付けようとしていた。

”III(Trey)”は、1つ以上の意味を持つ適切なニックネームだっただろう:

”僕たちはそれを考えたが、アイーシャにはTreyの付く名前の家族が4,5人いるので、僕は何か特別なものにしたかった。”

とステフは2018年のNBCSインタビューで述べていた。
 

2人は最終的に”Canon(キャノン)”に決定した:

”キャノンだけがぴったりきたんだ。

僕は、家族の絆を保つために彼の祖父の名前(ステフの父)を彼のミドルネームに継承した。”

 

彼の子供のフルネームの中にある”Jack”は、祖父に敬意を表している。

キャノンの名前で最初に思い浮かぶのは、父親のスリーポイントシュートの”ガン(guns)/キャノン(canons)”とどのように関連付けられているかだ。
しかし、彼の背後にある本当の意味は、実際には”教会の役人”と”若い狼”であり、ステフが名前を選ぶときにそれに惹かれた。

 

”僕はその要素が好きだ。

たくさんリサーチしたよ。

ドラマティックな話はないが、僕たちはその名前もその背後の意味も気に入っているんだ。”
とステフは言った。

 

史上最高のバスケットボールプレイヤーの一人の長男として生まれたたことは、キャノンやバスケットボールでに将来にプレッシャーがかかることは否定できない。

 

】(情報元:Stephen Curry’s kids: Everything you need to know about Riley, Ryan, Canon

)

 

ステフはキャノン君にゴルフを提案するかもしれないなぁ...笑

 

↓キャノンくんとビーチでゴルフの練習...可愛い笑

↓こちらにも楽しいビデオがありました!


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も踏まえ、
構成や美しい英語の表現を出来るだけ大事したいと思っています。
それもまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されますがご了承ください。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/