― リーグはすべてクリアになってからゲームが再開できるようになるまでの25日間計画に取り組んでいる ―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます...

懐かしい眉(アンソニー・デイビス)の写真を冒頭にしてみました!

25日計画...

とりあえず、読んでみよう...
***

***
『NBAの25日間のバスケットボール復帰計画を明らかにする』
”NBA’s 25-day ‘back-to-basketball plan,’ revealed”
(現地2020/4/12)

今シーズンNBAが復帰するかどうかという状況のままだが、リーグは”すべてクリア”になった時からゲームが再開できるようになるまで、25日間のプランに取り組んでいると伝えられている。

 

新型コロナウイルス拡大が減速する兆候を示した場合、個別のワークアウト期間、並びにチームが慣れるための”トレーニングキャンプ”で構成されるという。

 

 

”リーグのエグゼクティブやトレーナーたちと話をすると、彼らはバスケットボールを復帰するのに25日間を視野に入れているようだ。

一連の個別のワークアウト11日間、うまく行けば、5-on-5バスケットボールがプレーできる許可が下りれば、14日間。

ゲームに戻る前に少なくとも3-4週間の復帰帰還を見ている。”

プレイヤーやコーチがスピードを取り戻せるようにするのは自然なことだ。

特に、この隔離期間にシューティングしたり、スキルを磨くことが出来なかったプレイヤーがいることを考えた場合。

 

しかし、NBAは、必要な分岐点に達する可能性がある。

リーグは夏の終わりから秋にかけて、アリーナが使用可能かを調査してきたが、ウイルスを調整した期間ないに抑制できるかによって選択肢が不足する可能性がある。

 

にもかかわらず、NBAは明らかにシーズンを終えることが出来る場合に、準備し続けようとしている。


】(情報元:NBA’s 25-day ‘back-to-basketball plan,’ revealedReport: NBA Preparing 25-Day Plan to End Coronavirus Suspension)

 

↓こちらの前の記事にも、”トレーニングキャンプ”という言葉があって、ちょっと「?」って思ったのですが、そういうことなのですね!ひらめき電球

[6月中旬のシーズン再開が最近の楽観的なシナリオとして浮上したが...]

 

ラスベガスでプレーオフをする可能性はまだなくなっていないのかな。

[ラスベガスは、NBAシーズン休止の救済の鍵となるのか?]

レギュラーシーズンは中止になる可能性もあるようだし、以前投稿したようにプレーオフを短縮する可能性もあるし...

5月1日には何かしら発表があるかもしれないですね。

 

...とにかく、コロナ拡大減速次第ということで...

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されますがご了承ください。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/