ーNBA:速報!ステフィン・カリーがインフルエンザで欠場と報告された。
ケボン・ルーニー(左股関節)は次の3週間離脱、少なくとも9試合を欠場。
ドレイモンド・グリーン(左膝)はシクサーズ戦欠場。ー

衝撃のニュースですが、スマホから失礼します!

ウォリアーズのチームドクターのロバート・ニードより:
 今朝、ステフィン・カリーカリーは、ウイルス検査陽生により、インフルエンザA型と診断された。 バスケットボールの活動に参加していない人との彼の接触が元である可能性を特定した。
彼にはCOVID-19の特定の危険因子はない。 
彼は季節性インフルエンザにかかっている。
ステフィン・カリーな治療を開始し、インフルエンザへの曝露に関するチームのプロトコルを制定しました。

ガーンガーンガーンガーン
インフルエンザ!
昨日、身体中が痛いと言ってたのはこれだったのかも!!!
たしか、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングもインフルエンザで欠場しましたね。

“彼は誰をも素晴らしくする”と共演を喜んだアンドリュー・ウィギンス、

ステフが良くなったらまたよろしくね。

無観客バスケットボールゲームの可能性が高くなってきたNBA、いよいよか、という兆し?


NBAは今夜、30チームに月曜日の朝に電話会議を開催し、チーム医師とアスレチックトレーナーにコロナウイルス大流行に対処するための最新の対策について説明することを伝えた。
…戦うNBA、対策を講じます。

火曜から、NBAチームは、プレイヤーとチームスタッフ全員にハンド・サニタイザー(手消毒剤)を配布し、定期的な手洗いが補完的な手段であることをアドバイスする。

アメリカは、コロナウイルス拡大の前からインフルエンザが流行っていて、死者もたくさん出ていたので、コロナが出た当初、アメリカに患者数が少ないのはインフルエンザの患者数に混ざってるのでは、と噂されましたが、そもそものインフルエンザの方が危険だったりするので、この後のアメリカは心配です。
どうなるんだ、この後も監視したいです。
———
ケボン・ルーニーのコンディションは。。。

完全な健康を得るために無理をさせない判断で、三週間後に再評価、シーズン残り少ないですが、これは来シーズン準備を考えると賢明な判断だと思う。


短いですが、詳細を書く時間があれば、後ほど!