― カイ・ボウマンは、ツーウェイ契約下に割り当てられた45日間の制限にあり、現在42日を使用した。

これは重要な問題を提起する:ゴールデンステイトは、このレベルで時間を使い果たしてしまったら、彼とこの後何をするかを決めているのか?
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/
ウォリアーズ10勝目の評価はこの後に公開します!

気になる彼の話を先に....

***

***
『カイ・ボウマンの45日の期限が近いが、ウォリアーズはノー・プランだ。』
”Warriors have no plans for Ky Bowman as he nears 45-day limit”
(現地2020/1/18)

ウォリアーズのガード、カイ・ボウマン(Ky Bowman)は、ツーウェイ契約に基づいて割り当てられたNBAチームでの45日間の制限において42日目を使った。

これは重要な問題を提起する:

ゴールデンステイトは、このレベルで時間を使い果たしてしまったら、彼とこの後何をするかを決めているのか?

 

”No”
とウォリアーズのコーチ、スティーブ・カーが言った。

 

カーは、これまでゴールデンステイトの残りのシーズンにボウマン(22歳)をキープしたいと自分の願望について包み隠さず話していた。

しかし、それを実現するためには、2月6日のトレード期限前に誰かをトレード放出して定員15名のロスター・スポットを1つクリアする必要がある。

 

ツーウェイの取引のためにプレイヤーとサインする期限が過ぎたため(1月15日)、ウォリアーズは、ボウマンのツーウェイ契約を埋めることが出来なかった。
彼らがボウマンのために15名のロスター・スポットを解放することを決めた場合は、おそらくアレック・バークスをトレードで放出するだろう。

(キャ:(つд⊂)エーン...)

 

バークスは、今シーズンのキャリア再生期を楽しんでいるが、彼は、チームの2020-21シーズンのプランに関わらないかもしれない。

彼のリム獲得とオープン・ジャンパーをノックダウンする才能は、ベンチの住子リングを必要とするプレイオフ進出候補チームの興味を引く可能性がある -- 特に、対価が将来の2巡目ドラフト権である場合。


】(情報元:Warriors have no plans for Ky Bowman as he nears 45-day limit)

 

10勝目になった対ORL戦では、ゲーム前にカーが”NO”と言ったことが影響して自分の未来の契約が不透明な不安が大きくなったのか、ショットを撃つのに躊躇があったし、そしていつものハッスルやスティールからの速攻ダンクもなく、結果無得点だった。

カイと言えば、このダンクですよね!

カーにはサンタクルーズで二桁アシストをするように、という指令があって、SGからPGへの扉を切り開こうとしています。

45日間を使うというプランがない、と言うのが彼には不安よね。

ダミオン・リーの時は、考えている、と言ってたのに...。

2月6日にウォリアーズはガラリと動かすのかなぁ...。

 

トレード放出の噂が消えないアレック・バークス(AB)、ウォリアーズでキャリア復活、というのは彼の野心なので、応援したい。

ABのベテランらしいプレーは、幾度となくBabyDubsを助けている。

シュートが決まらない時のフリースロー獲得は大きいし、相手にファールが付くのはシュートコンテストのマークを遠ざけるきっかけになる。

彼がトレードでいなくなるのは寂しいけど、彼がリングを取れるチームに行って、あのハミカミ笑顔でプレーオフを戦う姿を見るのは、ウォリアーズのシーズンが終わっているだけに、特別ワクワクするかもしれない...。

 

 

ABもKyもHappyな条件で契約できますように...!

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/