― ゴールデンステイト・ウォリアーズの2年目ガード、ジェイコブ・エバンスが、1/14火曜の対ダラス戦で、ドワイト・パウエルの肘が顔面に当たり、途中退場し、病院へ向かった。―
***
ダラス戦の第2Q...
↓これは痛かった...ガーン
ダラスのドワイト・パウエルの右肘がガツンと顔に...! ↓ウォリアーズの公式PRが病院へ向かったと発表しました。
↓アレック・バークスが、”大丈夫?”って聞いている感じだけど、答えているのか不明でした。

数分床に倒れていて、医療スタッフが様子を見ていましたが、最後には立ちあがり、スタッフを両方から支えられてコートを去りました。

通路を歩きながら、何か話をしている感じだったので、しゃべることは可能のよう。

相当痛かったとは思いますが、どこも出血していなかったのが幸いです。

目も多分大丈夫だと思う...

どうか重傷でないことを祈ります...お願いアップ

詳細が分かったらまた投稿したいと思います。

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/