― ダラス・マーベリックスは、メンフィス・グリズリーズのアンドレ・イグダーラとリンクされ続けているが、リーグの情報筋によると、ダラスはイグダーラのトレードを積極的に推し進めていない。―
image

先日、ダラスがイグダーラ獲得に一番近いような記事を読んだのですが、

[参:アンドレ・イグダーラ、MAVSへのトレードをウォリアーズが支援したことになるかもしれない]

マークステインさんのツイートがこんな風に出ていました。

ダラス・マーベリックスは、メンフィス・グリズリーズのアンドレ・イグダーラとリンクされ続けているが、リーグの情報筋によると、ダラスはイグダーラのトレードを積極的に推し進めていない。

 

マーベリックスはイグダーラのファンであり、夏に興味を持っていたと情報筋は言っている。

その言葉は、ラスベガスのサマーリーグで言われていたのだが、18勝9敗となってもトレード・ターゲットだと言われ続けているだけだ。

 

グリズリーズは、2月6日のトレード期限前にイグダーラと彼の1,720万ドルのトレード・パートナーを見つけることが出来ると確信している。

とありました。

詳しい記事はまた上がるとは思いますが、時間の都合で、このタイミングでの投稿までとさせてください。

さて、

その、アンドレ・イグダーラ...彼自身がゴルフのビデオをアップしてましたね!

プロゴルファーでPGAツアーでプレーしているマックス・ホーマという人とラウンドしたようです。

私は、美しいふくらはぎに見とれていました。素敵な脚線美♪

このツイートには、元ウォリアーのボーガットから、メンフィスのどこのコースにいるのかをツッコミ入れてましたねwww

イグダーラはメンフィスと共に居なくて良いことになっていることを知っててからかっているんだと思いますw

ボーガットはオーストラリアのシドニー・キングスに所属していて、ウォリアーズがプレーオフ行くなら、また期間限定で助けに来てくれかもしれないけど、今シーズンはないですね。

あ、そうそう、シドニーと言えば、ウォリアーズのディフェンスのコーチのロン・アダムスの写真を投稿してくれてました。シドニーに居たのかな、

ボー兄貴がRTしてくれて私も見ることが出来ました。

ロンさんは、昨日のウォリアーズのチーム練習ではウィリー・コーリー・スタインを指導する姿があったので帰国していますけどね。

WCSのディフェンスが良くなるのは凄く嬉しい...と思ったら、ロンさん、WCSのシュートの方を指導していて、ジャンプショットやリム近くからの左手フックをさせたりとオフェンス強化の方でした。

ウォリアーズのシュート確率低いし、それはそれで非常に嬉しい!

 

イグダーラに話を戻すと...

彼のインスタにはトレーニングする様子もありましたよね。

スクショだけ載せておこう...

こんな感じで何をするのかと思えば...

image

お~..手がスライドするのね...それ辛そう...!

image

その後は何やら棒が出てきた...

image

片脚だし、なんだか非常に重そうです...

image

こんな風にしたら肩痛めるよ、良い子は真似しないでね、的な?w

image

ちょっと笑みを浮かべて去っていきました...♪

image

昨季プレーオフ中のエイルメントに対処しながらプレーオフ進出チームで活躍する準備をしているのでしょうか。

彼がコートでゲームを支配する姿をまた観れることを期待しています!

ランニングダンクの姿は超素敵だし、どのチームに行っても会場を沸かしてくれると思います。

image

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/