― もちろんそれは彼ではない ―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^;)

昨日、クレイ・トンプソンがコートで結構アクティブに走っている!!!とのLetsGoWarriorsさん情報があったのですが、何かのついでに載せられなかったのでここで。

いい感じよ、クレイ!!!ラブラブ

YouTubeも埋めておこう...!

バスケットボールが出来るようになっているのは彼の精神面にも安心だ。

あとはセットバックしないように回復して欲しいですね!

さて...

突然現れた意味不明のツイート:

ステフ・カリーのヌード写真の疑いについてチーム情報筋に話を聞いた。

”もちろんそれは彼ではない”と言った。

ん?ステフのヌード写真?なんのこと???

そもそもそんなものが出回っているとは知らなかったキャサリンですwww

 

なんだかバスケットボールとは無縁な話題なように見えるけど、他でもないバスケットボール最高峰のNBAのスーパースター、ステフィン・カリーのことなので、SFの記事、短いので読んでみました。

***

***
”Stephen Curry nude photo leak on Twitter is a hoax, Warriors source says”
(現地2019/12/20)

ツイッターでリークされたウォリアーズのスター・ポイントガードのステフィン・カリーにヌード写真は彼の物ではない、とチーム情報筋がThe Chronicleに話した。

”もちろんそれは彼ではない”

と情報筋が言った。

ウォリアーズはこの問題について公にコメントする予定はない。

 

彼を撮ったとされるヌード写真は前夜に投稿され、オリジナルの投稿は削除されたようで、ウィルスになることもなさそうだ。

金曜の朝、ツイッターのトレンドに載っているカリーのニュースに目覚めたユーザーたちは、不快な驚きに迎えられた。

 

カリーのエージェントもDaily Mail に伝えた。

それは”絶対に”2度のMVPではない。

】(情報元:Stephen Curry nude photo leak on Twitter is a hoax, Warriors source says)

 

ステフのヌード...思いついた人って誰なんだろうwww

ステフと言えば、YouTubeのビデオの短い部分を投稿していましたね!

来日のシーンもあった。

早くステフのトレーニングがいつ始まるのか知りたいわ~!

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/