― ドレイモンド・グリーン(右かかとの痛み)はおそらく出場、

アレン・スマイラギッチ(右足首)は金曜からの5都市遠征で復帰、

カイ・ボウマン(ツーウェー契約)は45日制限への対策でこの後の5都市遠征には向かわない予定 ―

image

いつも読んでくださりありがとうございます(^^;)/

アメリカの感謝祭が近いので、こんな風にウォリアー達が奉仕活動をする姿も見られる時期になった...

今回はグレン・ロビンソンIII、

luckycaliforniaから寄付されたターキーを配る役目かな。

image

少年たちとの記念撮影にも笑顔で応じるグレンでした。

image

さて、

現地11/26火曜は、チェイスセンターの地下の練習用コートには数人のウォリアー達の姿がありました。ざっくり見た感じだとジェイコブ・エバンスIIIはいなさそう。

クレイ・トンプソンがシュートしているよ!というツイートがあったので少し探すと...いるいる!

↓クレイ♪、立ったままだけど、クレイがコートに立つだけで嬉しいよ!

↓モンテプールさんもアップしてくれてた。

前の記事にも書いたけど、明日のシカゴ前の第2Qに現地レポーターとしてクレイが出演します。ステフはゲーム前後のNBC放送に出る予定。

対OKC戦でのクレイの写真もアップしておこう...こんな感じ。

image

ステフはこんな感じでしたね!

image

ベンチサイドで若いウォリアー達を励ましていました!

image

ゲーム後のCP3との挨拶...しっかり握手。

どんな言葉を交わしたのかな...

image

↓いつものLetsGoWarriorsさんのビデオ、

2階のスタッフルームにはカーHCなどが相談中?

クレイの様子をじっくりどうぞ!ステーションバイクの姿も。

[[HD] More Klay: on the exercise bike before shooting around at Warriors (3-15) practice, day b4 CHI]

 

さて、

11/27水曜の対CHI戦、シカゴ戦と言えばクレイ・トンプソンの14本のスリーポイント成功NBA記録樹立のあの瞬間、忘れられない!

今日のチェイスセンターのファンにはあの時を記念したボブルヘッドがもらえるらしい。

素敵だわ!

LetsGoWarriorsさんの写真拝借...

image

あのときデミジョンの頭とクレイの額がごっつんこして、何針か縫ったんですよね、クレイ。それを抑えるためにヘッドバンドをしていた時の姿。。。

 

さて、今日のシカゴ戦、復帰しそうなウォリアーはいる?

スティーブ・カーは、明日のゲームで9人目のプレイヤーがいることを望んでいると言ったけど、それはおそらくドレイモンド・グリーンだだろう。

ま、そうでしょう。

 

ドレイモンド・グリーン(右かかとの痛み)はどうでしょう。

前日のシュートアップするドレイ...目どうはてなマーク

体が軽そうではない感じがするのは気のせいか???

水曜朝のシュートアラウンドでは出たい希望は話していた。

ゲーム前のカーの話から、今日はプレーしそうだということです!

公式にもドレイモンドはprobableになっています!

image

期待しましょう!

ちょっとさみしくなるのは、45日しかNBAチームと過ごせないツーウェー契約のカイ・ボウマン、日数を考慮してこの後の5都市ロード・トリップへ向かわない予定だそうです。復帰するプレイヤーが増えてくるということもあるし、もっと先に確保しておきたいということらしい。

んー...ロスター、なんとかならないかな。

最後にパスカルのパフォーマンス!楽しい!

この人達の中の一人、ステフ張りのトンネルショットに匹敵する!

いや、それ以上?!凄すぎ!

それではまた!

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/