― 10人の元ウォリアー達の現在を更新する 

ジョーダン・ベル、アルフォンゾ・マッキニー、デイミアン・ジョーンズ、クイン・クック、パトリック・マッカウ、ヨナス・ジェレブコ、アンドリュー・ボーガット 、デマーカス・カズンズ、アンドレ・イグダーラ、ケビン・デュラントの現在は?―

***

いつも読んでくださりありがとうございます(^^;)/

苦しむウォリアー達のことばかりを投稿しているNBAモードのキャサリンです。

大好きな、素敵な話をたくさん記録したいと常々思うけど、ため息がでます。

ため息が幸福を逃すと言われるけれど、ため息はストレス解消にもなるという話も聞いたので、気にせず、自然体で行こう…う〜d( ̄  ̄)

いつもなら、仕事に入ればすぐに忘れてしまうんですけどね...笑

 

今シーズン、ステフもクレイもお休みが多いし、50勝は無理、3試合に1勝はしてくれればいいかな、なんていう希望を抱いていたけど、現在のウォリアーズは2勝8敗、

勝率25%でこのまま行けるのか?という状況...(;´д`)トホホ

現地のウォリアーズのビートライター様達からは、早くも来夏のドラフト上位の選手に焦点を当てた記事が出るほどです、は、は、は!笑

 

ここではちょっと話を切り替え!

今日、これ↓マーキングとして読んでおこうと思います。

昨シーズンまでウォリアーだった選手たちが今どうしているか、という記事です。

***

***

『元ウォリアーズはさまざまな状況にいる。どうなってるのかな、と思っているあなたへ。』

”Ex-Warriors are scattered throughout the landscape. In case you were wondering:”

(現地2019/11/10)

★ジョーダン・ベル:

ミネソタでバックアップ・センター/パワーフォワードとしてわずか4試合しかプレーしておらず、合計FG=9/13、試合平均10.8分、4.8リバウンドだ。

また、肩の痛みに悩まされていて先日のウォリアーズ戦にはコートに立つことがなかった。

 
↓ターゲットセンターで
LetsGoWarriorsさんが見つけてくれたベルくんのプレート。

image

ミネソタは寒いんですねぇ、ロングビーチのイメージのベルくんなのに。

プレシーズンはふくらはぎを痛めていたし、現在は肩、良くなりますように!お願いアップ

 

★アルフォンゾ:マッキニー:
クリーブランド・キャバリアーズでベンチから滅多にプレータイムを得ることがない。

11/5のボストン先日で9分のプレータイムを得て1本のフリーポイントショットを成功させただけで、言及する価値のあるもの情報がそれ以上何もない。

↓このビデオの約3分過ぎ

 

★デイミアン・ジョーンズ:

アトランタのセンター、アレックス・レンのバックアップとして、過去4試合で多くのアクションを見せた。 彼はローテーションに確定していて、金曜のサクラメント戦では今季最高の8ポイントを獲得した。 

しかし、ホームでのサンアントニオ戦で、オフェンス・リバウンドが彼の手から離れ、スパーズのバスケットに直接入るという不運なプレーで注目されてしまった。

た。

キャ:11/6水曜、SAS@ATL、第3Q残り6:03ごろなのでご興味のある方、NBA見逃し配信でご確認ください...非常にきれいなオウン・ゴール

なぜかShaqtin'入りしていないですね...ラブラブ

 

★クイン・クック:

レイカーズのベンチから平均16.8分の安定したプレータイムを得ていて、個人的な話ではあるが、ハリウッド中の友達を作っている。 

レイカーとしてのここまでの最高得点は、火曜のシカゴ戦で、FG=6/9(3P=3/4)で17ポイントである。

[HIGHLIGHTS | Quinn Cook (17 pts) vs Bulls (11/5/19)]

 

★パトリック・マッカウ:

トロントで尊敬されるだけのセカンドユニットプレーヤーとしての地位を確立したマッカウだが、先日、関節鏡視下膝手術を受けた。 

ニック・ナースが評価している:

複数のポジションを守ることが出来て、非常に多才な選手だ。

彼のIQだけでなく彼のすべてを好んでいる。

彼は常にさまざまことを成功させている”

↓11/3の友人の投稿

image

 

★ヨナス・ジェレブコ:

NBAから完全に離れ、ユーロリーグのトップチームの1つであるヒムキモスクワ(Khimki Moscow)と契約した。

image

 

★アンドリュー・ボーガット :

オーストラリアのバスケットボールリーグ、シドニー・キングスに戻り、平均9ポイント、10.8リバウンド、3.1アシスト、1ゲームあたり1.3ブロックを記録している。

 

★デマーカス・カズンズ:

オフシーズンに左膝前十字靭帯の修復手術を受け、レイカーズでリカバー中にある。
image


★アンドレ・イグダーラ:
この夏、ウォリアーズからメンフィスにトレードされ、トレードかバイアウトなのかを待っているものの、グリズリーズからの報告はない。

[アンドレ・イグダーラ、ロサンゼルス・レイカーズとのサインがほぼ決まり?]

↓レイカーズへのトレードの反応

 

★ケビン・デュラント:

アキレス腱断裂のリカバー中でシーズン全休の可能性が高い。


】(情報元:Ex-Warriors are scattered throughout the landscape. In case you were wondering:)

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/