いつも読んでくださりありがとうございます!
スマホから簡易的な投稿にて短文失礼します。

ドレイモンド・グリーンが欠場、そしてデアンジェロ・ラッセルは右足首捻挫でQuestionableから、1時間後に情報修正され、ラッセルも欠場になりました。

DLoの捻挫、わたくし、知らなかったのでびっくりです。どうか軽症でありますように!

ドレイモンドは、この後数試合は欠場、左人差し指の靭帯断裂があるとのこと。
長期ではないと書いてはありますが、

断裂で数試合欠場で済まない感じですよね。
カーコーチ、この状態で会見するの、辛いだろうな。

もうどんな記者の質問にも優しく答えるしかないくらい、精神的に困憊してるかも。

カイ・ボウマンのポイントガード、実質的に難しい。

ボロボロのウォリアーズ、たしかに
昨季プレーしたウォリアー達は1人もいなくなった。


今夜のチェイスでのホーネッツ戦の先発はこちら

ツーウェー契約のポイントガード、カイ・ボウマン、ルーキーガードのジョーダン・プール、ウイングはグレン・ロビンソンIII、ルーキーフォワードのエリック・パスカル、センターには、怪我から復帰して2戦目のウィリー・コーリー・スタインです。
両チームの怪我リストはこちら、NBCからいただいてます。情報古いのでディロがクエスになってるけど欠場です。


観るのが悲しいゲームになることが予想されますが、目を逸らさず、応援したいと思います。。。