いつも読んでくださりありがとうございます!
取り急ぎ、スマホからアップ、どんどん追記してるので、じっくり後から読みたい方はまだスルーで、早く知りたい方は何回も見に来てください!笑
ハリソン・バーンズがキングスと4年契約したのもアップしたいけど、後回しにします!

ケビン・デュラント、ネッツへ。
予想通りですね、残留を望んだウォリアーズの願いは叶わず。
怪我は人の見解を変えると思う。
それでKDが幸せで、キラキラと輝く笑顔でいられるなら。。。あと願うのは、ひとつだけ。
あなたの怪我が1日でも良くなりますように!

この人のツイートで報じられるよりも前にケビン・デュラント本人から、何か欲しかったなぁ。

ケビン・デュラント、ネッツと4年1億6,400万ドル、
カイリー・アービング、同じくネッツと、4年1億4,100万ドル。

アンドレ・イグダーラは魔法のインターネット情報が必要ってKDの速報のすぐあとに呟きました。
わかる、イグダーラは最後までKDが本当に行けなければコートに立っちゃダメって言ってくれてた。

夢のようなウォリアーズの3年間、応援させてくれて感謝してる!れ
本当、ありがとうKD!!
そして、
KDが大好きなデアンドレ・ジョーダンもネッツへ!
新しいBIG3の誕生。。。

気になるデアンジェロ・ラッセルが可哀想だなぁ。

ベイエリアの人たちの象徴的なツイートかも。

はい。
報じられていたように、
今回の面会はウォリアーズからはボブ・マイヤーズ、KD側は、リッチ・クレイマン、という選手が絡まない形。

ステフが同席するような合成写真もあったけど、元々そんなことはベイエリアの記事は報じてなかった。
昨年、ドレイモンドをトレードしたら、どうなるか、という記事をアップしたら、ウォリアーズファンからお怒りのコメントを頂いたけど、ドレイモンドが巻き起こすものは、ケビン・デュラントだけじゃなく、他のウォリアーたちにも影響してると思う、キャサリンでした。

サンキュー、マークステインさん。

KDが戻ってくるはずはないと覚悟していたので、それほどショックではないなぁ。

ステフがアンダーアーマーのアジアツアーから頑張ってニューヨークへ飛んだ努力くらいではKDを取り戻すことは出来なかったですね。。。

ある記者から言われていたように、ケビン・デュラントのネッツ移籍は、このインスタからメッセージ、出てました!

ネッツのBIG3の絵も出てきた

さて、ガンガン、スマホが鳴ってます。。。

ケンバ・ウォーカーがボストン・セルティックス

ハリソン・バーンズ、4年8,800万ドルでサクラメント・キングスは確認されたとみんなが言い出した。よかった、観に行けるおねがい

デリック・ローズ、デトロイト・ピストンズ。

アリーザがサクラメント・キングス。

ペリカンズは、JJレディックで、ベテラン獲得。
アミヌは、ブレイザーズから、マジックへ。

カワイ・レナードは、レイカーズになるのかな。
最後に出てくるかな。

ひとまずここまでで。

TeamKDのランディさんもインスタのストーリーをアップしてくれた!
KDを見守ってください^_^

ちゃんとした記事は後ほどアップしまーす!
では!