残念ながらクレイは戻りません。
どうか、最悪でありませんように!!
速攻ダンク、決まるはずでした、
ファールされ、着地に失敗しました。
好調なGAME6 KLAYだったので、残念です。

両肩を支えられながらロッカーへ…

トンネルまで行ったけど、戻る可能性にわずかな希望を持ちフリースロー

クレイ、戻る気だったそうです。

2分くれ、と言ったそうです。
2分後にコートに戻るつもりだった。
しかし、戻らず、です。
ステフのこの背中、折れそうな心を何とか堪えている。

公式も発表しました
“クレイ・トンプソン、左膝負傷、ゲームに戻らず

杖ついてます。
パパ、兄さんも後ろにいるみたい。

コートで対等に戦えるプレイヤーが足りません。
イグダーラも足を引きずり、ステフィン…カリーもどこか走り方が辛そうで。。。
力尽きるまで、残りのウォリアー達が戦いました。