いつも読んでくださりありがとうございます!!!

やっぱり、痛かったか...と思われたウォリアーズのファンの方、いらっしゃると思います。

ショーン・リビングストン、ここへきて怪我リスト入り...

photo by Catherine at ORACLE Mar. 23-24 2019

image

これ...痛そうにしていましたものね...。

左脚の付け根を抑えるショーン・リビングストン...

腰を折る姿...

この後も、クリス・ポールとの1-on-1に対抗していたショーン先生、辛いんだろうなぁ...

昔の大怪我をした膝のことで引退を口にしているショーン、

膝を固めていると股関節や大腿四頭筋やふくらはぎが痛いという選手多いですよね。。。

今シーズンは昨シーズンと違ってなかなか調子を上げられなかったショーン、

ウェスタンカンファレンス・セミファイナル第5戦はQuestionableとリストされているという一報が入りました。

NBA公式へチームが送る前日の最終リストに...

ショーンの名前、左股関節の痛み、と出てますね...

 

左膝過伸展を負ったアンドレ・イグダーラはProbable(出場可能)と報告され、公式の怪我リストに名前は記載されていません。

 

他のリザーブの力がプレーオフレベルではないウォリアーズとしては、これは厳しい状況になりました。

 

第5戦は、日本時間5/9、11:30開始予定です。

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。

また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/