取り急ぎ!

デマーカス・カズンズ、左太腿を痛めてロッカールームへ...!

今日は戻りません...

photo via Catherine at ORACLE Mar 21 2019

image

DMC、どうか深刻な怪我でありませんように!

ビバリーが追いかけているけど接触せず、左脚を踏み込んだ時に痛めている様子...

公式PRから...

左大腿四頭筋の怪我で今夜は戻らず、24時間以内にMRI検査を受ける予定。

今日のデマーカスは、ゲーム前からなんとなく不機嫌そうで、

KDのAyeeダンス中もノリが悪いと言うかなんというか...

この左奥に...

選手紹介の時も何か考え込んでいるような、集中してるだけならいいんだけど。

と思っていたのですが...

レイアップへのファールを受けてAND1に出来なかったときも悔しそうで、

フリースローする時もなんとなく...

エネルギーとリズムがほしかったんですよね、きっとDMCは。

だからスチールして走った。。。

第1戦でファールアウトし、今日の第2戦で調子を上げたかったんだきっと。

自分で起き上がるのにも痛そうにしていたDMC。。。

ゲームを観ていたのか、レブロン・ジェームズがすぐに祈ってくれました...

ありがとう、キングまじかるクラウン

レブロンが思うくらい、やっぱり深刻な怪我なのかな...!

 

アキレス腱断裂からやっと戻って来て、やっと長くプレー出来るようになって、

やっとスプリント出来るようになったのに...

神様は、まだ彼に試練を与え続けるの?!

 

ハーフタイムでのHEROインタビューで、

”シーズンのこの時期が大好きだ”

と言ったケボン・ルーニーは、

DMCが怪我で戻らないことを聞かれ、

”デマーカスがしてくれるがないけど、

今は僕たちのやるべきことをやるだけ”

と言ってくれました。

 

どうか...

どうか、どうか大きな怪我でありませんように!!!

 

追記:このツイート見ると、重症なのかも!

https://twitter.com/alejandroheddo6/status/1117988240269692929

どうかどうか最悪を避けられますように!