いつも読んでくださりありがとうございます!

キングス戦の評価の前に...先にお祝いから。

現地2/21木曜の対SAC戦をpeasonalで欠場したショーン・リビングストンに第二子誕生のニュースです!

ベルおめでとうございます!!!ラブラブクラッカー虹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~Jonah Jazmine Livingston No greater feeling than watching you and ™️ come into this world. I love you. #fortwo

Shaun Livingstonさん(@sdot1414)がシェアした投稿 -

ジョナ・ジャズミン・リビングストン...かな。

発音がわかりませんが、男子かな、女子かな...。

インスタのページをめくれない方へ...スクショも

image

娘さんも大きくなったなぁ...

だってKDが来た2017年NBAファイナルのトロフィとのツーショットがこんな感じですからねぇ...成長著しい♪

image

そして、嬉しいのが、

あの73勝ウォリアー達がお祝いメッセージを送っていること!!!

ニック・ヤングもいますね!!!

image

イアン・クラークマリース・スペイツブランドン・ラッシュ...

リアンドロ・バルボサ隊長までもが!

image

そしてスティーブ・ナッシュ!!!

(ナッシュは現在ウォリアーズの選手育成コンサルタントなので近い関係)

他にもコメントがあるかもしれないけど、目についたのは彼らでした。

73勝チームって離れても本当に仲良しなんだなぁと思うことがよくあります。

インスタとかTwitterのやり取りをみるとホッコリします。

 

こうやってウォリアー達、元ウォリアー達がお祝いメッセージやいいねをしているのを見ることがDubNationファンとしては本当に嬉しいです!!!

 

健やかに育ちますように!!!

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/