マーベリックスは本当にシーズン中の彼のトレードを実施...

ハリソン・バーンズをサクラメント・キングスへ送り、

キングスからジャスティン・ジャクソンとザック・ランドルフを獲得という速報ありました。

Wojさん、今日はトレードバタバタで忙しいですね!!!

SACは2019-20季に彼の2,500万ドルのプレイヤーズ・オプションをもっているハリソン・バーンズを長期的にキープする見込みだそうです。

 

↓ハリソン・バーンズは、球団最悪のシーズン中にマーベリックスで最高のプレイヤーだった。

彼は、来てすぐにコミュニティーを受け入れた。

そして、

彼は、契約にサインする前にサクラメントで起こった銃撃事件への影響を助けていた。

うん、HBの孤高の奮闘を認めてくれている人がいてよかった...

うん、読みかけだったけど、サクラメントでの銃撃事件の後のゲームで扉にデモ隊が押し寄せたときに、インタビューで自分の見解を話してくれていた。

ハリソンは、本当に素敵な青年です。

 

よかった...

今のDALの構成では彼が霞んでしまうので...

元チームメイトのヨギもいるし。

しかしこのタイミングでのトレードは悲しすぎる、大好きだったマーベリックスが崩壊だ...。

これもビジネス、

あれもビジネス...

このジャージを着た生ハリソンに会えなかったのが残念!

***

追記:契約が発表された後、ハリソン・バーンズ本人が声明を発表しました。

ダラス・マーベリックスの組織全体、マーク・キューバン、カーライルHC、僕のチームメイト達、この2シーズン半の間、ダラスをホームだと感じるようにしてくれたMFFLの皆、に感謝してるよ!僕はこの都市(まち)にいるファン達がどれほど素晴らしいかを決して忘れることはない。

サクラメント・キングスでの次の僕の物語にワクワクしている!!!!!

Isaiah 43:19

訳すとこんな感じかな...

[僕は新しいことをする、やがてそれは起こる、誰もそれを知らないけど。

僕は荒野に道を作り、砂漠に川を流れさせる。]

アンドレ・イグダーラがこのハリソンの声明に

”プロフェッショナルだ!!”

と称賛してくれています!

ありがとう!兄貴!!!

2015-16季までのチームメイトでもあり、ビジネス繋がりの絆も深いだけあって反応が速い。

ダラス留学お疲れ様!転校しても頑張って!!!

DAL_HB_twitter_400x400.jpg

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/