いつも読んでくださりありがとうございます!

取り急ぎ、ゲームを振り返る前に気になるショーン・リビングストンの状況を。

 

***

ウォリアーズのベテランガード、ショーン・リビングストンは、左膝の痛みにより、第2Qの開始わずか4分しかプレーせず、後半は戻らなかった。

”深刻なものではない。年だからね。”

とカーHCは言った。

 

カーは、第4Qの12分すべてステフィン・カリーがプレーすることになった理由リビングストンの怪我を挙げた。

 

そしてカーは、

リビングストンは、左膝”いくらか捻った”が、いつ痛めたのかは不明だ。

にもかかわらず、

その後リビングストンはロッカールームへ自分で歩いて行たし、

彼は大丈夫だと言った、

と付け加えた。

 

ウォリアーズは、このあと2日間のOFFを経て、1/8火曜にオラクルアリーナでニューヨーク・ニックスを迎える。

 

(情報元:Warriors, 127, Kings 123: Warriors feature Stephen Curry in entire fourth quarter)

***

2日間のオフでウォリアー達の疲れと怪我が少しでも回復しますように...。

image

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/