いつも読んでくださりありがとうございます!

第3Qでコートを去ったデイミアン・ジョーンズ怪我の情報が入りました。

image

取り急ぎ、現状を!

詳しい情報が後ほど出たらまたアップします!

---

現地12/1土曜のデトロイト戦で、デイミアン・ジョーンズはピストンズのセンター、アンドレ・ドラモンドとのマッチアップするというタフな仕事をしていた。

ウォリアーズが102-111で敗戦した直後、ジョーンズが左肩のMRIを受けた、とヘッドコーチのスティーブ・カーが記者団に話した。

第3Qの残り5.7秒、ジョーンズはゲームから離れた。

彼は280ポンドのドラモンドと絡み合った後、左肩を掴んでいた。

↓左肩、可動域の逆方向に負荷がかかった模様

↓コートの奥左肩を抑えるデミジョン

ウォリアーズは、左肩を負傷したジョーンズを早々に引き上げさせた。

ジョーンズはこのゲームで20分プレーし、9ポイント、5リバウンドを記録していた。

対するドラモンドは16ポイント、19リバウンドだった。

(source:NBC Sports)

---

ケビン・デュラントの左太腿も少し気になる感じですが、

特に怪我などの情報はありませんので人安心です。

 

デミジョンに一番気遣っているKD...ありがとね。

デミジョンの左肩...重症でないことを祈ります。。。

image

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/