いつも読んでくださりありがとうございます!

現地10/22月曜、オラクルアリーナで行われたゲームのハーフタイムショーの前に紹介があった一輪車の話...。

私がここ↓で触れたのと、

[GSW対PHX(現地10/22)快勝!/あの人が事件以来買って貰った新車を初披露]

実は事情が違っているみたいなので気になるので読んでみました。

 

***

”レッド・パンダを助ける”

(現地2018/10/22)

ちょっと素敵な気持ちにする話がある。

現地10/22月曜のゲームのハーフタイムで、

人気の曲芸師、レッド・パンダは、ウォリアーズの寛大さのおかげで、驚くほど完璧なジャグリング・スタントを行うことが出来た。

 

彼女のカスタムメイドの一輪車がサンフランシスコ空港で盗まれてから約9か月後、ウォリアーズは、レッド・パンダの一輪車を交換するという当時の約束を守った。

 

ウォリアーズの社長、リック・ウェルツは、Rong Niu(ロン・ニュウ?)に新しい25,000ドル一輪車をプレゼントするために、レッド・パンダという名前の彼女のステージの側に立った。

今年1月、正体不明の男に一輪車を盗まれてしまったので、Niuは、予備のバイクの自転車を使用した。

しかしその予備バイクは、彼女の正確な技を行うために用意されたものではなかった。

彼女は、右足の上にたくさんのボウルを重ねている間、一輪車を左足でアイドリングさせておかなければならない。

それから、タイミングをはかり、右足のボウルを頭の上にフリップするという繊細な芸だ。

 

レッド・パンダはオラクルアリーナでのハーフタイムショーの定番パフォーマーで、ウォリアーズによれば、過去20年間で15回以上出演しているという。

 

***
ということで、2月にウォリアーズで流れたニュース
単なる”約束”だったんですね!
ウォリアーズのツイートに、”助けられて嬉しい”と語っていたので
てっきり買ってあげたんだと思ってたら、
今日お披露目、だったんですね!
 
赤いサドルの一輪車、やっぱりピカピカの新車だったんですね!
 
ということは...
私が観た、「あ、失敗している!」
と思った時のRED PANDAは、
予備の使いにくいバイクで頑張ってたえーんDASH!時だったんですね!
 
し、失礼いたしましたm(__)m
 
大門未知子ばりに「私、失敗しないので」的なRED PANDA、
(白い椅子の上で逆立ちするおじさんと彼女は絶対失敗しない定番ですよね!)
 
ついに衰えたのか?びっくりはてなマークあせる
と勝手に想像していました。。。
 
もう安心、新しい赤いサドルの一輪車とフィギュアスケートの衣装のような金と赤のぴらぴらもおNEWでしたね!
よかった、よかった...。
ごめんね。。。PANDAちゃん。。。お願いあせる
 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

なかなかNBAを語る英語が上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ってます!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/