いつも読んでくださりありがとうございます。

残念な情報が...。

----

アンドレ・ロバーソン、リカバリー中に悪化する

"Thunder forward Andre Roberson suffers setback during recovery"

サンダーはすでに数人の重要な選手の怪我に対処中だ。

10/4木曜夜、残念な情報を知った。

↓サンダーのスポークスマンによると、

アンドレ・ロバーソンはリカバリー中に悪化した。

最初の怪我の治療はうまくいってたと言われていたが、縫合した場所から炎症があって、プレイすることが出来ないという苛立ちを見せていた。

彼は2か月後に評価される。

↓ロバーソンは元の怪我を回復させ、11月に復帰する状態にあった。

この悪化で2か月後に評価されるが復帰はそれよりも長くなる可能性がある。

ロバーソンは2018年1月下旬に左膝膝蓋腱を断裂し、残りのシーズンを全休した。

彼が怪我を負うまではサンダーはリーグで5番目のディフェンシブレーティングを誇っていた。

レギュラーシーズン最後の33試合で、オクラホマのディフェンスは15位になった。

 

さらにラッセル・ウェストブルックが9月12日に右膝の関節鏡手術を受け、現地10/10水曜に再評価される予定だ。

 

10月16日にウォリアーズと開幕戦で対戦する彼のステータスは、漠然としていない。

サンダーが出足が悪くても驚かないで欲しい。

---

ロバーソンもラスも焦らずに回復出来ますように。

シーズンは長い。

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

なかなかNBAを語る英語が上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ってます!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/