いつも読んでくださりありがとうございます!

今から1か月ちょっと前にジョーダン・ベルが2018-19シーズンへ向けて宣言したこれ↓、皆さま、覚えていらっしゃいますか?

[ジョーダン・ベル、この夏の決意を公表/それをした先駆者はボーガット?]

抜粋します...

↓”8月中は、キャンディ、クッキー、ケーキ、ブラウニー、ドーナッツなどを食べないでみよう。”

サマーリーグ中にダイエットを開始するのは8月と決めていたのですよね。
それ以前には、変な減量をしてしまったという話題もありましたね、
食べないで痩せるというのは、アスリートにあるまじきなので、
甘いものを避けて、糖分接種量減少に取り組むのはよい兆候...なので、
おぉ...ベルくん、ガンバ!筋肉メラメラ
だったのですが、
台湾にイベントで訪れた時に、インスタにかき氷を写して
”Stright Fire!(僕には麻薬だぁ!)”
と言ってたけど、あれは7月だから食べちゃったんでしょうかね...笑はてなマーク
そこはつつかないでおきましょう...。
---
そして、↓バカンス中のベルくんはこちら。
素敵な体つきですが、ここから絞るんですかね...。

image

---

さて、

その8月には、コービーのお誕生日にはこんなオレゴン大学時代の写真をアップしていましたね!

image

その後、ポール・ジョージ越えのダンクを決めたシーンが話題になったり...

 

He wouldn't sign the release so we can't show his identity

Jordan Cornelius Trennie Bellさん(@1jordanbell)がシェアした投稿 -

軽快なアリウープを見せたりしていました!(セス・カリーもいますよ!)

少ししか映らないので体脂肪が落ちたかどうかはわかりませんが...。

---

さてさて、現地9/1土曜、

JBくん、8月中の決意が守れたか、ちゃんとみんなに報告です!

↓”8月の丸1か月、キャンディ、クッキー、ケーキ、ブラウニー、ドーナッツを全く食べなかったよ

もちろん、今後はジャンクフードの摂取量をカットするつもりさ。

おぉぉ....!おめでとう!!!

頑張ったね~!!!

...とツイッターのREPを見てたら...

NBCSの記者が、JBの糖分カット成功の報告ツイートを引用して、

ベルくんにこんな質問を!!!笑

 

”1か月ドーナツを1個も食べなかったら50,000ドルあげるというオファをデイミアン・ジョーンズ(デミジョン)にしたら、彼はやれるかな?”

するとデミジョン、反応が速いっ!!!

”やめて笑”笑い泣き

と...ベルくん、追いかけREP、

”やれっこないね笑”笑い泣き

なるほど...笑。
デミジョン、ドーナツ好きだもんなぁ...!
***

ということで、脱線はしましたが、

ジョーダンベルは9月はスイーツ&ジャンクフードの摂取ゼロに取り組むようですよ!

10月の結果報告ツイートが楽しみですね!!!

それではっ!