いつも読んでくださりありがとうございます!

ちょっといつもと違うニュースです。

これ↓スポーツ&芸能人の長者番付お金100人、という感じかな。

この100人が過去12か月の税引き前の収入合計63憶ドルだそうです。。。

ぱんぴーの私にはそういう数字は数えられませんwてへぺろ

この文字のリンクに100人の顔が載っています。

NBA選手だけをピックアップしました!

(ついでにサッカー選手も入れてみよう)

---

7位 リオネル・メッシ 111Mお金

10位 クリスティアーノ・ロナウド 108Mお金

17位 レブロン・ジェームズ王冠2 85.5Mお金

24位 ステフィン・カリーokあせる 76.9Mお金

43位 ケビン・デュラントバスケ 53.7Mお金

51位 ラッセル・ウェストブルックとかげ 47.5Mお金

56位 髭ヒゲ 46.4Mお金

79位 ダミアン・リラード腕時計 39.2Mお金

91位 カイリー・アービングバスケットボール 36.1Mお金

93位 ヤニス・アデトクンボメラメラ 35.5Mお金

93位 ブレイク・グリフィン筋肉 35.5Mお金

---

でした。。。

ヤニス23歳、若いのに凄いな...。汗

一本のダンクがいくらとか、

1ゲームプレイするといくらとか、

...考えたくないw

ウォリアーズからはステフとKDの二人でした!

KD、サラリー安くしても、出資会社からの報酬とかコマーシャルとかあるにしても、この位置にいるのが凄いし、寄付した分もここに乗ってるのよね?

---

億ドル長者、これからも仲良くあれ...^^*

image

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

なかなかNBAを語る英語が上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ってます!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

注:アメンバー限定記事は、転載しても見ることは出来ません。

不正転用や誹謗中傷に使用しているのを発見したらそれなりの処置を取らせていただきます。

尚、コメントは自由に書いて、皆さんに楽しんでいただきたいので、

目に余る表現や残酷な言葉で批判しているものは掲載いたしません