現地5/14、ついに来ましたこの日が!
2018NBAプレイオフ、ウエスタンカンファレンス・ファイナル第1戦が始まる!
…と、その前に、昨日朝のシュート練習はしないと言ってたのに、急に変わったようで…。
このツイートを見てしまったので、ビデオが上がるまで待ってみることにしました。

WCF初戦、現地の夜8時から始まるので時間があるからという理由で、
朝のシュート練習が行われたようです!
↓トヨタ・センターの外観。
バナーの取り付け中?
場所が悪そうだな、これ1枚だけ?と記者が。
お天気は、どうかな?

↓ジョーダン・ベル、何か良いことがあったの?
Hubieという昔MEMのHCだった人が来てるのかな?
ウォリアーズ公式とLetsGoWarriorsさんのIGからビデオゲットしました!
↓クレイ!
このシュート練習が終わったら、彼はお昼寝ですね♪

↓ステフ、タッチはどう?

↓ベルくん、未来のスプラッシュブラザーズ?
んー?練習しようね!

↓ちょっとステフお休み中…。

↓ドレイ、この独特の、決まらなそうなフォームで、結構頑張ってるよなぁ。。。

↓ルーニー、カペラ対策、頼んだ!

↓NBCSさん、ありがとう!
鮮明なクレイの背中!

何が嬉しいって、この子弟関係の2人のショット♪Andreのようなガードフォワードに成長して欲しいパトリック!
↓3/31の怪我以来、初めてのゲーム前のシュート練習、ということでも注目されてました。

↓こっちも!!!
正面から見れてよかった!

涙出そうだ!!!
本当に本当によかった。。。

このあと、シュート練習の様子がたくさん上がるかどうかわからないけど、とりあえず今はこの情報だけで。

あ!
先発ラインナップについて聞かれたカーHC。
“ザザとマギーはない”と言ったようで、
やっぱりHampton5ということかな。

ベルくんがノリノリだったから、もしや、と思いましたが、ない、ありえない、ですね。。。

あ、それと。
キングが、ECF第1戦後のインタビューで凄く詳細なプレイの記憶を語ったことにカーが感想を求められ、
“別に驚かない。
うちのドレイモンドも同じことが出来るよ、”
と言ったそうです♪
さすが、ウォリアーズの頭脳!
そしてそれを聞かれたドレイも
感銘を受けるけど、似たようなことを僕もしてるよ、とのこと。

素敵な自信だわ。
そういうところが好きだわ、ドレイ。

何か上がったら追記します!
ではゲーム、楽しみましょう!