いつも読んでくださりありがとうございます!

これまで、毎日1500人以上の方々に1日に何回もアクセスしていただき、

このブログがたくさんのNBA(ウォリアーズ)ファンやNBAや英語に興味のある方に広まって本当に嬉しく思っています。

 

今後の記事大半は、アメンバー限定公開という形を取らせていただくことにしました。

(細かい理由はここでは書きませんが、耐えかねることがありまして。)

気軽に楽しめなくなってしまった方には大変申し訳ありません。

お手数おかけしますが、

それでもこのブログを本当に楽しんでくださる方には、アメンバー申請をよろしくお願いします。

m(__)m

 

追記:

アメンバー申請に心配されている方、登録も閲覧もこれまでと変わらず、無料です。

定員:1000人

(2018年5月20日時点で216人、全然余裕です)

(2018年6月16日時点で306人、まだまだ余裕です)

このブログは、皆さんで楽しむものだと考えています。

コメント欄は、読者の方の自由な表現をするもので議論することもアリだとは思いますが、余りにも酷い、目に余る過激な表現を書かれる方は、こちらで登録削除させていただきます、ご了承下さい。

 

追記の追記:

アメンバー申請をたくさん頂いて恐縮です。

申請許可が追いつかなくてすみません。

お急ぎの方、直接アメーバにメッセージをください。

アカウント名に明らかな敵意の見えるものや下ネタなどが含まれている場合は、申し訳ありませんがスルーさせていただきます。

Twitterアカウントをお持ちの方は同じ名前で申請していただけると

わかりやすいので許可をしやすいのでよろしくお願いします。

 

相互フォローしている方で私が気が付かない場合はダイレクトメッセージください!

Twitterアカウントお持ちでない方、今しばらくお待ちください。

image