いつも読んでくださりありがとうございます!

心配されていたパトリック・マッカウの最新情報がわかりました。

[参:パトリック・マッカウの当時の状況と祈りのメッセージ]

 

日曜午前に受けたMRIクリア構造上の問題はないと判明。

ウォリアーズ公式より:胸部X線、CTスキャン、MRI検査のすべてをクリアした。

構造的な損傷や神経の破壊示していない

診断は、”腰椎挫傷”、で引き続き様子をみるということ。

バスケットボールプレイヤー生命を脅かす怪我ではなかったので最悪は免れた。

しかし復帰のタイムテーブルは未定。

 

マッカウは、処置と検査(X線、CT、MRI)を受けたサクラメントの病院を日曜中に退院の見込み。

尚、4/5木曜専門医が再検査する予定とのこと。

(情報元:Warriors guard Pat McCaw diagnosed with lumbar spine contusion)

 

再検査の結果が出るまではまだ安心できないけど、ひとまずよかった。

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログ、どんどんしてください!

キャサリンが出所だと書いていただけたらちょっと嬉しいです。