いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

もうこのビデオには、びっくり仰天で、宇宙船の中でひっくり返って、しばらく立ち直れずにいたキャサリンです。

 

↓ご存知とは思いますが、一応埋めておきます。

↓NOP戦後のステフ、杖付いてるし・・・。

角度別。。。

***

***

『ウォリアーズはカリーのMRIの結果を発表、再評価のタイムテーブルを設定』

”Warriors release Curry's MRI results, set timetable for evaluation”

(現地2017/12/05)

【月曜の対ペリカンズ戦(ウォリアーズが勝利)で右足首捻挫を負ったステフィン・カリーのMRIが確認され、2週間後に再評価の予定だとウォリアーズが発表した。

 

↓怪我情報:ステフィン・カリーは、ニューオリンズ戦で負傷した右足首捻挫についシャーロットでMRIを受け、結果が確認された。

足首は(ズレはなく)安定していて、構造上の損傷を受けていないことがMRIからわかった。

彼は、2週間で再評価される予定だ。

カリーは、そのゲームの残り1分余りで、イートワン・ムーアの足に右足を重ねてしまい足首を捻って、その後ゲームには復帰しなかった。

試合直後に撮影されたX線は、ネガティブ(明らかな骨折や脱臼などはない)だった。

現地12/6水曜のシャーロット戦にカリーは出場しない予定だ。

 

↓右足首を負傷したウォリアーズのオールスター、ステフィン・カリーのMRIは、構造上の損傷はないという結果だった。

しかし、かなり腫れがあり、復帰のタイムテーブルはない

↓ESPNの情報筋によると、ゴールデンステイトウォリアーズのガード、ステフ・カリーの右足首捻挫は、2週間で再評価される予定。

】(情報元:Warriors release Curry's MRI results, set timetable for evaluation)

 

足首捻挫でも、故郷のシャーロットに来たら、やっぱり母校のバスケットチームは観戦したいところ。。。

 

↓足首を固定するブーツを履いて、松葉づえをついています。。。

でも、試合直後は2本の杖だったのが、右側一本だけの杖になってます。

ま、両方杖よりは片方の方が楽かな。。。ブーツあるし。

 

少し優し気にも、元気のない表情にもみえるステフ。。。

 

え?あせる

 

↓ステフィン・カリーは今朝のチーム練習を見学しに来た際、ブーツを履いて歩いているものの、松葉づえを使っていなかったとスチーブ・カーが言ったそうです!

 

え~・・・!大丈夫かな@@;

 

シャーロット戦、きっとベンチサイドで見学するでしょうけど、KDやクレイが素敵なスリーポイントを撃ったり、イグダーラが速攻ダンクを決めたりしても、立ち上がったり、ジャンプしたりしないでね!!!お願い!汗

 

いやいや...!

 

↓ステフ、松葉杖は片方だけ持ってますね。。。あ~びっくりした!汗

***

↓クレイが昨年の12/5に3Qで60ポイントを決めたときのように、今季も何かやってくれるはず!弟に期待しましょう!

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。