いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

先日、試合後のクレイ・トンプソンの記者会見の様子がたくさんツイートされてて気になってたら、コービがパチパチ拍手絵文字付きのツイートしてるし、もっと気になる!

ということでこちらの記事を読んでみました。

***

***

『クレイ・トンプソンはゲーターレードに関係することを望まない理由』

Explaining why Klay Thompson wants nothing to do with Gatorade

(現地201711/28)

【クレイ・トンプソンの周囲にゲーターレードを置くことは危険だ。
ゴールデンステイト・ウォリアーズのスター、クレイ・トンプソンは、スポーツドリンク社との長期にわたる確執があり、試合後のインタビュー中に、いつもテーブルからそれを取り去る。

これを見て欲しい:

2017/11/25:こんな風にボトルを倒したら機嫌が悪いのかと思うw

2017/04/12:こちらもテーブルから削除w

2017/02/01:ボトルを下ろすw

2017/01/13:こっちもw

それではなぜ、トンプソンはゲーターレードを嫌うように見えるのか。

単純なことだ。

彼は他のスポーツドリンクをサポートしているからだ。

 

トンプソンは、ボディーアーマー(BodyArmor)との複数年契約をしている。

そして商品のホームページ上で当社は、ゲーターレードを大胆に攻撃しているのだ。

 

】(情報元:Explaining why Klay Thompson wants nothing to do with Gatorade)

 

(たしか、先日のNOP戦後は、ドレイモンドもゲーターレードを投げた記憶が・・・)

ちょっとそのビデオのTwitterを見失いましたw。

ドレイモンドのインスタにボディーアーマーを飲む様子があったから2014年にスポンサー契約してたみたい。

 

#UpgradeYourSportsDrink 2 @DrinkBODYARMOR! Pumped I can buy this in Michigan now! #electrolytes

Draymond Greenさん(@money23green)がシェアした投稿 -

 

↓ホームページには広告に出ているスポーツ選手達が勢ぞろい!

NBAだと他にポルジンギスやハーデンもBodyArmorをサポートしているんですね。

バスケットボール選手以外にも、NFLやホッケー、MLBの選手もいます。

 

↓こちらのボディーアーマーのサイトにも、11/25のNOP戦後の会見でクレイがゲーターレードとの戦いをエスカレートさせたという記事が上がってました!笑爆  笑

大好きなバスケットボールを続けていくにはスポンサー契約も重要です!

でも、何もそんなに真剣な表情でゲーターレードを投げなくても!

って思いますよねw

しかし、そういうクレイってホント面白くて素敵ベル

そして、忙しい中をそんなクレイの行動を知って、さっそくツイートするコービー・ブライアントも大好きですw

 

↓でも....ゴミ箱に捨てるのはどうかと....!

 

★クレイ・トンプソン関連記事:

#11 クレイ・トンプソン:わんわん
[一覧|クレイ・トンプソンが大好きな方へ ]

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。