いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

10/11のウォリアーズ公式PDFに一瞬サインの文字が載ったトレバー・トンプソン

何者・・・?と思ってましたが、少し情報が出てきました。

wiki:Trevor Thompson(basketball)

***

***

”Warriors sign free-agent center Trevor Thompson”

(現地2017/10/13)

【レギュラーシーズンに向けたロスターを切り詰めようとしているこの時期に、ウォリアーズはまた選手を加えている。

ウォリアーズのトレーニングキャンプ中に、フリーエージェントのセンター、トレバー・トンプソンとサインしたことから、現地金曜のプレシーズンゲーム対サクラメント・キングス戦に起用することができる。

現在、ウォリアーズのロスターには19人の選手が登録されていて、来週火曜のシーズン開幕には15人にカットすることになっている。

トンプソンは、サンタクルズ・ウォリアーズでプレイする可能性が十分ある。

23歳のトンプソンは、オハイオ州立大学で、昨シーズン、3年生で10.6ポイント、9.2リバウンド、1.5ブロックを記録している、

7-0フィートのトンプソンは、ボストン・セルティックスで今年のサマーリーグでプレイした、4ゲームで平均7.8分出場し、2.3ポイント、1.5リバウンドだった。

】(情報元:Warriors sign free-agent center Trevor Thompson)

 

サンタクルズも強化しておけば、

何かの時の招集できるかもしれないですからね。。。

デイミアン・ジョーンズケボン・ルーニーをしのぐことが出来るなら、ロスター入りの可能性も?

 

トレバー・トンプソン プロフィール:

センター、

オハイオ大学出身のドラフト外選手、23歳、

7.0ft(2.13cm)、250lb(113kg)

 

【Trevor Thompson 2017 Basketball Highlights】

 

↓このインタビューでジョージ・ニアンのことを話してたりします。。。

【Ohio State's Trevor Thompson after working out for the Pacers】

 

しかし・・・。

そのサインから8時間後、”解雇”の情報入りました。。。

残念でした・・・NBAはそういうところです。。。

ウォリアーズ傘下のサンタクルズと契約するだろうということです。

良いプレイをしていれば、兄さんウォリアーズへの道も開けるはず!

がんばれ!!!

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。