いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地10/12、中国から帰って来たウォリアーズ、今日はフルでチーム練習ですね。

スチーブ・ナッシュが練習を見てくれてたそうです。。。よかった^^

パトリック・マッカウにも指導してくれてるみたいだし♪

ケビン・デュラントは、マッカウ、ヤング、ニアンを相手にショットの練習。。。

(ヤング、練習に出られる程度の怪我でよかった)

ショットを外して”Oh!!!”って悔しそうです・・・フェダウェイの感触がスキっとするといいですね。

カーコーチ、オムリ・カスピについて、

”素晴らしいカッティングを常に認識している。”

 

ヤングについては、

”ニックは本当によくなった。”

と怪我の回復なのかプレイなのかわからないけど、良くなったことに間違いはなさそうw

 

そして、今季のウォリアーズを

”我々にとっておそらく、かつてないくらいに層が厚いチームだ”

と言ったそうです^^*

そう聞くと、なんだかちょっとうれしいですよね音譜

 

そして、練習内容については、

”今日の選手たちは、まだ半分眠っていた。でも割合よい練習が出来た。”

金曜のキングス戦で何か成果が出るといいですね。。。

---

↓出来上がりましたねぇ!巨大なゴールデンボール!

背の高いコリンズコーチが小さく見えるwww

制作過程はこちら↓ステフィン・カリーがアップしてくれてます。

ショーン・リビングストンがこのお披露目イベントに登場する告知をしていますね^^*

いいなぁ~現地に住み込みたいw

 

さて、そのショーン・リビングストン

ウォリアーズの公式ツイッターが9月に行われたメディアデーのビデオがあがりました♪、

 

生だと何言ってるかわからなくて悲しいけど、ビデオになれば、翻訳機が頑張ってくれるw

聞き取れた分だけ書いてみました(間違ってるかもしれないけど・・・)

Q:今年のステフはスリーポイントシュートを何本決めると思う?

ショ:375本。昨季は325でその前は402だよね、だから間をとって。

Q:じゃ、マギーは?

夏にコーナーからのスリーポイントシュートのビデオをアップしてたよね。

ショ:ビデオは観てないけど・・・375笑

(え~~~~wwww)

マギーのスリーポイント、記事にもなってるしね^^*

[ジャベール・マギー、スプラッシュブラザーズの仲間入りを目指す?]

(キャ:ならば、ショーンよ、このマギーのスリーポイントを観てちょ^^)

 

Monday Grind! 🎶: @offsetyrn - Monday

Javale Pierre McGeeさん(@javalemcgee)がシェアした投稿 -

 

Q:ベイエリアの好きな所とか嫌いなところとか・・・Hateは強すぎる言葉だね。

ショ:人々やカルチャーが気に入ってる。

友達を家に招いたり、色々なことをするのが好きなんだ。

 

Q:結婚式にバルボサが呼ばれてないって言ってたけど。

ショ:ご存知とは思うが、LB(リアンドロ・バルボサ)は毎夏ブラジルへ帰るだろ。

それに、僕たちは控えめな結婚をして裁判所に行くつもりだった。

僕の外見が地味なので・・・wそれは冗談として、

妻が・・・あ、彼女は、豪華なウェディングをしたくなかった。

裁判所に行く日をキャンセルして、

3日間ホテルの部屋を取って両家族だけの結婚パーティをしたときに、

牧師を呼ぼうということになって、あの写真をアップしたんだ。

 

その様子は、↓これですね^^*

ショーン・リビングストン、小さな結婚式?おめでとうございます!

ショーン達が牧師様の前で誓う様子にびっくりしたバルボサのコメントが入ってて面白かったw

幸せそうな写真も素敵で、それに反してトレーニングしているバルボサの姿もあって。。。

何はともあれ、幸せそうでよかった^^*

 

IMG_20161203_101812971.jpg

 

 

そのバルボサ隊長、今季のチームが決まらない。

子供達との時間が増えたのはいいけど。。。

 

{D0827127-C0B9-4946-BA41-00A120D17EA1}


もう一度、あの魚のように加速するドライブが観たいよ〜!

 

 

 

 

◎Twitter情報元:

Mark MedinaNBAGoldenStateWarriorsConnor LetourneauAnthony Slater

NBCS Warriors News

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。