いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地4/28土曜のWCS対ペリカンズ第1戦に勝利した翌日、ケビン・デュラントがこんなツイートを出していました。

”昨日のホームでの勝利は素晴らしかった、DubNationの皆、いつもエネルギーを与えてくれてありがとう!、そして僕の相棒「Pieology Pizzeria」、チームにピザピザを送ってくれてありがとうね。”

ひらめき電球あ、ピザね。。

ウォリアーズのロッカールームにピザピザの差し入れがあったのねビックリマーク

KDが出資しているピザの会社ね...
、途中まで訳したけど、なんか面白くなくてやめてしまったのを思い出したあせる
掘り起こしてみた。。。
そうしたら、
2017-18季開幕前のこの写真が埋めてあった。。。懐かしい。。。

これは、今季開幕前に中国でエキシビションゲームをした時の観光での1シーン。

あのファイナルMVPのトロフィーを手にしたときのポーズ。

大好きだなぁ~KD♪

 

そうそう、それで、

↓2017-18季開幕前に、この表紙に載ってちょっと嬉しそうなKD。。。

【KD Fan Q&A and Fast Company Cover】

。。。ということで、ずっと前に訳した文章の続きを訳してみました。

懐かしいKDのビデオが出てきますよ。

***

***

『ケビン・デュラントは一切れ欲しい、ピザ会社Pieologyに投資』

Kevin Durant wants a slice, invests in pizza company Pieology

(現地2017/10/8)

ケビン・デュラントの会社「the Durant Co.」は、この度、ピザに大きな投資をした。

 

この会社は、デュラントと彼のマネージャー兼ビジネスパートナーのリッチ・クレイマンが双方で投資するアセンブリ・ライン・スタイルのピザ・ブランド「Pieology 」と一部のフランチャイズを所有する予定だ。

 

”僕は、その1店舗に行ってみた、

そして、どれくらい速く作るのかを見て、その品質にも本当に感動した。”

と、140店舗以上を展開しているPieology について、デュラントがESPNに話した。

”僕は、ちょっとこんなことを思ったんだ、

僕たちの生活でこの速さが導入されたら、もうピザを待つようなことがないんじゃないかと。”

 

デュラントは、レブロン・ジェームズに続いて、そのスペースに入る。

ジェームズは、(Chipotleで有名になったアセンブリ・ラインスタイルを導入した)デュラントとは別のピザブランド、Blazeを所有し、フランチャイズに投資している。

情報筋によれば、ジェームズは2012年にそのフランチャイズに100万ドル近くを投資しているという。市場最も長く成長しているチェーンとなったフランチャイズでジェームズの所持する部分は少なくとも3500万ドルにもなるそうだ。

 

”このことは、レブロンに対抗しているのではない。”

デュラントは言った。

”僕たちは異なる興味を持っているし、僕たちは違うことを取り扱っていると思っている。

しかし、互いに対する敬意はそこにある。

僕たちはアスリートとして、近頃、僕たちの株の価値や、有益なものにする以上にコントロールを(ソーシャルメディア・アカウントも含み)、理解したと思う。”

 

デュラントには、Twitterに約1700万人、インスタグラムに約880万人のフォロワーがいる。

 

この新しく速い、カジュアルピザの会社と一体となったビジネスが、アメリカ全体の市場で合わせても1%にさえならないが、デュラントは大きな効果をもたらす可能性があるような重要人物ではある。

 

僕たちはまだ、ビジネスを始めたばかりだ”

とPieologyのCEO、カール・チャンCarl Chang)は言った。

彼はスポーツ界の元テニス・プレイヤーでコーチのマイケル・チャンである。

”KDがパートナー兼投資家として我々のブランドに加わることで、何かもたらすと評価している、特に彼のソーシャルに集うものについては。”

 

その動きは、デュラントにとってトラディショナルなコマーシャルからもう一歩身を引くことになった。

2014年頃、デュラントは、他のNBAプレイヤーよりも多くコマーシャルに出演していた。

それらは、

↓スカルキャンディ・ヘッドホン(Skullcandy headphones)、

【Skullcandy Crusher vs Kevin Durant】 最後のKDが「OH」っていうところが好き♪

NBA2K

【NBA 2K14 - Kevin Durant on NBA 2K14】 若いなぁ..KD、ゲームに夢中で可愛いなぁ..♪

↓BBVAコンパス銀行(BBVA Compass bank)、

【Bbva Compass Commercial Real Fans Featuring Kevin Durant】 あどけないKDの表情が可愛い!

Neff

【NEFF WEAR: LIVE TO PLAY】 KDイメージのウエアのコマーシャル

オレンジ・リーフ・ヨーグルト(Orange Leaf Yogurt)、

【KD with kids at Orange Leaf (2015-08-03)】ヨーグルトショップにいた子供たちが大騒ぎ!

↓KIND、

【Kevin Durant - Strong and Kind】 KINDスポンサーのバスケットボール教室、抱き着く子供にも優しい

↓Sparkling Ice

【Sparkling ICE: Win with KD】 ドリンクコマーシャルの撮影のシーン

↓Sonic

【Kevin Durant's weird Sonic commercial】 FT撃つ前にこの味を想像しすぎて笛吹かれるKD

などと契約していた。

 

それらの取引は、現在、なくなっている。
クレイマンは、Beats by Dre 、Nike、American Family Insurance 、Alaska Airlineなどと取引をした。

【Let Your Play Do The Talking | Presented by Beats By Dre | #BEHEARD】

【Hometown Hero | @AmFam】

【KD Behind the Scenes w/Alaska Airlines】

 

デュラント・コーポレーションは、オクラホマ・シティで彼の最終年になる前に起業した。

同社は、50,000ドル~200万ドルでmicrolender AcornsやPostmates(デリバリーサービス)を含む30社以上が投資している。

 

デュラントは、その契約に実際に関与し、それに加えてベンチャー資金など多様だ。

 

 

”デュラントCo.との契約があるからと言って、スポークスマンであるケビン・デュラントを自動的に得たという意味ではない。

しかし、あなたは、ビジネスマンのケビン・デュラントを得たのだ。”

クレイマンは言った。

 

デュラントとNBA界でトップチームのウォリアーズが共にいることで、、彼とデュラントがシリコンバレー最高の驚くべき取引が途切れずにいる理由だとクレイマンは言った。

 

】(情報元:Kevin Durant wants a slice, invests in pizza company Pieology)

 

というわけで、KDのピザ屋さんの話とコマーシャルでした。

KDのピザ、現地で探してみればよかったな。。。

 

***

おまけ:

【Kevin Durant Charity Foundation: Redwood City Court】

 

IMG_20170329_080334105.jpg

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。