いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

2016-17季はMINティンバーウルブズにいたブランドン・ラッシュの移籍先が決まりました!

やっと決まってよかった・・・。

元ウォリアー、73勝の時も活躍した私も大好きな選手(#4)です^^*

 

↓忘れもしない、

あの73勝を目指して快走していた11月のSAC戦のラッシュ様のスリーポイント!

この日のラッシュは16P-3Rで3P=4/5、FG=5/8と大活躍でした♪

そしてハリソンバーンズの復帰が待たれる1月のPOR戦では20ポイント!

【Brandon Rush 20 Points Full Highlights (1/8/2016)】

ハリソン・バーンズの足首捻挫で先発したり、他にはエジーリやボーガットの代わりにも先発したりとガード/フォワード以上の器用なベンチ選手として活躍していました。

ステフィン・カリーとも仲良しで↓こんなシーンは胸が痛みます。

MIN戦が終わってすぐのステフが3本指を出してラッシュ様に近づく・・。

ラッシュはこの試合はつま先だったかの怪我でInactiveでしたね。

Steph_to_Brush_20161126.jpg

映っていませんが、お互い3本指同士で握手したんですよね。

Steph_to_Brush_20161126_2.jpg

この軽めのハグが好きです^^*耳元で何を言ったんでしょう・・・。

Steph_to_Brush_20161126_3.jpg

また同じチームになれたらいいのになぁって・・・。

 

ブランドン・ラッシュの成績は・・・。

ウォリアーズでは、2011-12季平均9.8得点スリーポイント45.2%、

(翌季はACL怪我で2試合のみ)、

2013季イグダーラのトレードでジェファーソンとUTAへ行きますが、

ウォリアーズに戻って来て、2014-15季(優勝)、2015-16季と2季をプレイ、

73勝シーズンではハリソンの捻挫も影響して25試合に先発、75試合平均4.2得点、スリーは41.4%でした。

ミネソタへ移籍してからは、なかなかプレイタイムを貰えなかったし、ザックラビーンが怪我してから出ることが急に多くなって、怪我に悩まされました。

なんか、つま先とかかかとの怪我が多い印象があります。

それでも、ミネソタでスリーポイントのシュート確率は38.9%、試合平均4.2得点。

 

【Brandon Rush 2016-17 Season 3pts Highlights】

若手の陰に隠れてしまってミネソタではあまりうまく使ってもらえなかった感じがしました。

今度のチームは大丈夫なのかな・・・。

***

***

『ミルウォーキー・バックスがブランドン・ラッシュとサイン、ラッシュのエージェント談』

Bucks news: Milwaukee signs Brandon Rush, according to his agency

(現地2017/9/18)

【フリーエージェントのガード/フォワード、ブランドン・ラッシュがミルウォーキー・バックスとサインしたと伝えられた。

ラッシュはミネソタ・ティンバーウルブズのような他のチームなどにも欲しがられるほどで、

three-and-D assets(マネージメント会社)によってロスターにフィットするチームをずっと探していた。

詳細はまもなく発表される。

(情報元:Bucks news: Milwaukee signs Brandon Rush, according to his agency)

 

おそらくベテラン枠のミニマム契約だろうという情報もありました。

金額や条件が発表されたら追記します・・・ひとまず速報でした。

 

ラッシュ様がMILで上手に使ってもらえますように・・・。

 

*ブランドン・ラッシュROTOWORLD):

1985年7月7日生まれ、32歳

カンザス大学出身、2008年ドラフト13位(POR→IND)

カンザス大学での#25の永久欠番セレモニー

【#25 Brandon Rush's jersey is retired // Kansas Basketball // 2.22.17】

 

追記:元ウォリアーのビッグマン、アンドリュー・ボーガットは、

ロサンゼルス・レイカーズと1年契約でサインです!

 

そして現地9/20、ブランドン・ラッシュ、ミルウォーキー・バックスと正式にサインです!

 

#Blessed

Brandon Rushさん(@brush_4)がシェアした投稿 -

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。