いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地7/12、サマーリーグ2017、連日続いてますねぇ・・・!

ラスベガス・トーナメント、ウォリアーズの1回戦は前日OT2で敗れた相手ミネソタ・ティンバーウルブズとの対戦になりました。

↓ゲームに向かうPatの様子や・・・

いつもの”Candy Rain”、これが出るときはマッカウが活躍したときだし、

ウォリアーズ公式のこんなVTRや・・・

こんな写真や、

こんなVTRも!!!

こんな素敵なプレイや、

↓アンソニーさんがこんなツイートしてたので、ライブでゲームが観たかった!

↓最終スタッツ、

昨季開幕前にサマーキャンプに参加して脱落したエルジンクックも活躍したんですね。

そうそう、

昨季ちょっと期待してたDリーグのフィルプレッシーはDETピストンズへ行ったんですよね。

 

ハイライトはこちら!

【Patrick McCaw Full Highlights vs Timberwolves 2017.07.12

Summer League - 26 Pts, 5 Ast, CLUTCH!】<<YouTube>>

 

↓26ポイントあげたPatですが、

インタビューが聞き取れませんwwwサマーリーグはこういうとこ粗い^^;

↓Pat、こちらのインタビューでは・・・。

ネバダ大学ラスベガス校出身の仲間たちとプレイできて嬉しそうですね。。。

↓こっちのインタビューは長くしゃべってるけど雑音があって翻訳機がうまくいかん。。

↓Pat、ブラウンさんの横に座っているコーチち握手しようとしたのに、

ブラウンさんに手ではねよけられてしまったw Pat、苦笑いw

★↓ウォリアーズの公式がアップしています!

パトリック・マッカウの様子が素敵なVTRになってました!

 

そして、今季期待の新人、ジョーダン・ベルを評価した記事がアップされていましたので・・・。

***

***

『ジョーダン・ベルは、ウォリアーズのサマーリーグ初勝利で新記録を達成』

JORDAN BELL BREAKS RECORD IN WARRIORS' FIRST SUMMER LEAGUE WIN

(現地2017/7/13)

【ウォリアーズはついにサマーリーグで勝利した。

0勝3敗でスタートしたウォリアーズは、

現地7/12水曜に開幕したトーナメントで77-69でMINに勝利したのだ。

 

ルーキーのジョーダン・ベルは、ウォリアーズのボードの戦力であり続けた。

ベルは、16リバウンドをあげ勝利し、ウォリアーズのサマーリーグ球団記録を破った。

彼はまた、フィールドゴール5本中3本を決め、6ポイントだった。

 

パトリック・マッカウは、16本撃ったシュートを10本沈めて、

26ポイント、5アシスト、4リバウンドで、ゲームリーダーだった。

 

ウォリアーズの次のゲームは現地木曜セルティックスとの対戦になる。】

(情報元:JORDAN BELL BREAKS RECORD IN WARRIORS' FIRST SUMMER LEAGUE WIN)

 

ん~次の試合が楽しみだ!

でも結構強い、2回戦はBOSセルティックスですから・・・厳しいけど。

がんばれ~~~!

 

サマーリーグ・ラスベガストーナメントのウォリアーズの2回戦は

日本時間の7/14 朝7時開始です!

 

***

なんか、Tシャツもらったのかな・・・w

***

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。