こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます。

ウォリアーズは現地1/30、31はゲームがありません。

2月になっちゃいましたね・・・あっという間に2017年があと11ヶ月(笑)あせる

そこで今日は大好きなハリソン・バーンズ(HB)とDALの仲間達の素敵な表情を暇なときに集めてたのでアップしたいと思います。

・・・と言ってもTwitterとようつべをちょこっと埋め込んだだけですが・・・まぁHB病なので笑ってやってください。

DAL_HB_twitter_400x400.jpg


ハリソン達DALマーベリックスは、

現地1/29(@SAS)と1/30(対CLE)と連戦にも関わらず、連勝しましたよね♪

ベルCongrats ! Back-to-Backクラッカー音譜

その様子はこのページの後半に・・・よかったら覗いていってください。


↓2017/1/3:サインに応じるハリソン。

カメラを向けられているとわかるとカメラ目線&笑顔にしてくれるサービス精神も素敵な場面♪


↓2017/1/3:ハリソンのNBAVoteをアピールした旗付のハンバーガーを試食するハリソン。

2018年のロスのオールスターは出ようね♪きっとコビ様が観に来るはず♪

ハリソン用に丈を長くしたシェフ服姿も素敵♪

物を食べるシーンはなかなか観られないので貴重なVTR♪

きっとジャンクはあまり食べないハリソン、でも”おいしいよ”って笑顔も可愛い♪


↓現地2017/1/3、インタビューの中で笑顔♪素敵だわぁ♪可愛いわぁ♪
そして滑舌の良い話し方が好き♪くるっとした瞳も好き♪恋の矢

”彼のプレイを盗んでいる”と積極的なコメント。


↓2017/1/5、ダーク・ノビツキーとハリソン・バーンズのシュート対決!

凄い長い対決なのね・・・!角度0のスリーポイント対決なのかラインよりも内側なのか・・・。

この距離感はライン内側かな・・・

交互に撃って、このVTRで数えてハリソンは19本めに外し負けました・・・(笑)あせる


↓2017/1/3のWAS戦で26得点の大活躍を見せたハリソン。

ダンクもいいけど、こうやってマークをすり抜けるショットも素敵♪


↓2017/1/11、メキシコでのゲームなのでスペイン語を勉強したのかな。

スペイン語を話すハリソン・バーンズ♪ スペインのファンからも褒められてる♪


↓2017/1/13、メキシコで行われたMIN戦に勝利したあとのインタビュー。

ゲームの直後で汗だくだけど、この白い歯を見せてほほ笑むハリソンに胸キュン、バタンです(笑)


↓2017/1/13、雑誌の表紙になったらしい・・・素敵過ぎる!何かインタビューとかもあるみたい。

知りたい・・・知りたがり屋の私・・・(笑)


↓2017/1/13、足首見ると捻挫しないでねって思っちゃう。足、大事だよね・・。


↓2017/1/15 ハリソンのファン・デーでサインと写真撮れるんだよねぇ・・・羨ましい!

この少年の笑顔ったらないわよね♪嬉しそうで嬉しそうで・・・。


↓2017/1/17ここまでのハリソンの成績を紹介しているTwitter。リンク先にはハイライトも!


↓2017/1/20ハリソン・バーンズのフィアンセBrittany恋の矢とのCM・・・いいなぁ♪


↓2017/1/20ハリソン・バーンズとブリタニーとの2ショット♪素敵過ぎる!ラブラブ

ブリタニーと入れ替わりたいっ!(笑)あせる


🖤 📷 by @aseaoflove

B E Eさん(@secretlifeof_bee)が投稿した写真 -


↓2017/1/22のあの49点差で勝利したLAL戦の前。

子供たちとのコミュニケーションタイムをサービスしてくれたジャスティン・アンダーソン(SIMBA)とデロン・ウィリアムズ・・・。こういう体験が将来の子供たちの何かになっていくはず・・・。


↓2017/1/26負けちゃったけどOKC戦で31得点したハリソン・バーンズのハイライト♪YouTube


↓2017/1/29、@SAS戦前のサイン・サービスするハリソン・バーンズ(HB)

写真撮るときの作り笑顔が速攻で凄い!慣れてる!(笑)


↓2017/1/29、@SAS戦前のコートにこれから出て行くDAL選手達・・・。

ジャスティン・アンダーソンのノリの良さにハリソン・バーンズもハニカミ笑顔♪


↓2017/1/29、@SAS戦の前のウォーミングアップ♪

ジャスティン・アンダーソン(愛称:SIMBA)とドワイト・パウエルの若い2人、NFLでお遊び!

ステフ達だけじゃないんだ~ウォームアップが可愛いのは♪

 

ダラスの若手で素敵な選手はハリソンだけではありません。

ドリアン・フェニー=スミスドワイト・パウエルジャスティン・アンダーソン、そしてセス・カリー。。。

新加入のヨギ・フェレルもいますしね。。。

今季プレイオフは難しいかもしれないけど・・・頑張ってほしいなぁ・・・。


↓2017/1/29 @SAS戦に勝利したハリソン・バーンズ(19得点)のハイライト♪YouTube



↓2017/1/29 @SAS戦のDALのハイライト♪ステフの弟セス大活躍♪


↓2017/1/30 vsCLEに勝利したDALのハイライト♪ステフの弟セスと新加入のYogiが大活躍♪

↓2017/1/30 vsCLE戦のハリソン・バーンズのハイライト(24P/11R/3A)YouTube

あのノビツキーとの連続ショット対決の角度のショットを2本も綺麗に決めている♪

対決しておいてよかったね~ハリソン、今季は3Pが少ないけど、ミドルレンジはぐっと良くなったよね♪


あ~ハリソンのデータ集計載せようと思ったら、文字制限かかったのでまた次回 (^o^)丿♪



/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると
記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/