こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます。

現地11/27日曜のウォリアーズはOFF、明日はオラクルでATLを迎え撃ちます。


怪我マーク「S」の付いているドレイモンド・グリーン、イアン・クラークの状態はどうなんでしょうか。

現在までの情報を読んでみました。


ひらめき電球まずはドレイモンド・グリーン・・・。


カーは、ドレイモンドMRIの結果は、良かったと言う

Kerr says Draymond's MRI was 'fine' ”(現地:2016/11/27)

【ウォリアーズのコーチ、スチーブ・カーは、左足首打撲をしたドレイモンド・グリーンのMRIの結果は’良い’と言った。X線検査でも彼の左足首の骨折はなかった。

カーは、こうも付け加えた。

グリーンはかなり痛みがあるものの土曜の試合には出たいと言っている、

そして、まだ彼をフォワードとして出場させたくないが、日々快方に向かっていることは良いニュースだ。

月曜のホークス戦には上手くいけば出場できるかもしれないが、今のところ、ステータスは”疑わしい(=questionable)”のままだ。

】(情報元:Kerr says Draymond's MRI was 'fine'

”原文:Warriors coach Steve Kerr said that Draymond Green's (left ankle contusion) MRI was "fine."
X-rays taken on his ankle were also negative. Green said on Saturday that he was pretty sore and Kerr added that he didn't want to push the forward, but the good news is that he's considered day-to-day. We will hopefully get an update on his status for Monday's game vs. the Hawks later this afternoon, but right now he's currently listed as questionable. Nov 27 - 11:25 AM”


ひらめき電球そして・・・。

ドレイモンド・グリーン、月曜の出場は疑わしい

”Draymond Green (ankle) questionable Monday  ”(現地:2016/11/27)

 

【左足首を打撲しているドレイモンド・グリーンは、月曜のアトランタ戦への出場は疑わしい状態だ。

MRIはネガティブで、検査結果をみて、カーHCはグリーンの足首は良いと言ったが、ウォリアーズは、完全によくなっていない(100%未満の)彼をコートにせかして戻すつもりはない。

ルーニーがもう一度先発するかもしれない。

】(情報元:)

”原文:Draymond Green (ankle) questionable Monday
Draymond Green (left ankle contusion) is questionable for Monday's game vs. Atlanta.
An MRI came back negative and Steve Kerr said that Green's ankle was "fine" after testing, but Golden State won't rush him back at less than 100 percent. Owners should check back for an update after Monday's shootaround -- if he can't suit up, Kevon Looney should draw another fill-in start. Nov 27 - 7:54 PM”


とのことでした。

昨季ドレイモンドがいない2試合を負けていたウォリアーズでしたが、今季初めてドレイモンドが欠場した試合に皆の力を合わせて勝利しましたね。

ですので、もし欠場しても、またステフとクレイとKDの3人がなんとかチームを引っ張ってやってくれるはず。


ドレイモンドは焦らず、しっかり治してほしいですね。。。

IMG_20160723_155421896.jpg


ひらめき電球そしてイアンクラークは・・・。


イアン・クラーク、現地月曜のホークス戦の出場は疑わしい(=questionable )』

Ian Clark (throat) is questionable for Monday's game vs. the Hawks.”(現地:2016/11/27)

 

【クラークは、現地土曜のゲームは、負傷で欠場したが、彼は金曜の転倒で心配されたが頭部外傷は避けられたということは良い知らせだ。

】(情報元:Ian Clark (throat) is questionable for Monday's



IanClark_NBAmoji.png


あのLAL戦は同じチームに2敗するわけにいかない試合で、激しかったからなぁ・・・!


早く2人がよくなりますように・・・。



ウォリアーズは、

明日のATL戦(11/28)、

HOU戦(12/1)、

PHX戦(12/3)、

IND戦(12/5)

・・・とホームでの試合が続きますので、治療や診察、検査がしやすいよい環境ですから12/7のLAC戦までには選手達の体調を整えていきたいところですね。。。


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
 楽しく詳しいNBAブログを目指しておりますヽ(^o^)丿♪
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitter埋め込みも楽しんでくださいね♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagramは、
アカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お気軽にどうぞ♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/