2016-17シーズン前の最終調整、トレーニング・キャンプは現地9/27開始です。

その前日、メディアデーが行われました。Facebookではライブ配信していたようですが、日本では未明の時間帯、ちょっと眠くて観ることはできませんでした。。。残念!


新ジャージに身をつつんだ各選手の素敵なショットがアップされましたよ♪

右肩には”42”が、4

左胸には”70”の数字・・・

ん?何の意味があるのかはあとで調べてみますね(笑)

↓注目の2人のショット♪期待してるよ!!!アップ



↓ステフ、2ショット撮影中、KDになんか言われた一言がハマったのか、受けまくってる(笑)

気遣い王のステフ、もしかしたら場を和ませるためのステフの演技かも。

KDと早く仲良しになりたいもんね♪楽しくやっていけるといいね♪



↓ショーンが来ている新ジャージ(これは昨シーズンの”City”の代わりかな・・・)

昔のジャージのロゴ、ブリッジのマークがなくて、シンプル。バイオレットに見えるけど、しっかりロイヤルブルーです。

↓(写真1)やはり、ステフとKDの2ショットが人気なんでしょうねぇ・・・ラブラブ

(写真2)ドレイモンドはイラスト顔のプレートでおとぼけショット・・・合格

(写真3)新センターのザザ・パチュリアのインタビューを受ける姿も見られます。カメラ

(写真4)クレイのさわやかな姿もありました・・・音譜



↓リオ五輪で活躍したDubsの3人

(写真1)(左からドレイモンド・グリーン、ケビン・デュラント、クレイ・トンプソン)

(写真2)ステフィン・カリーも新ジャージで素敵なショット♪

(写真3)ケビン・デュラント(KD)もさわやかな笑顔♪GSWのホームジャージは表情がさわやかに見えるのは私だけ?(笑)

(写真4)ショーン・リビングストンとアンドレ・イグダーラのツィンショット♪




↓このステフのイラストは、全然似てない気がするんですが・・・(笑)

ひげが全然違うしー目ももっとかわいいし・・・パーツの距離感が全然合ってない!



↓ステフのびっくり顔目、お目目がパッチリ!!!(^o^)丿



↓KDのボールハンドリングを撮影していました、超早回しのVTR(笑)



↓生き残れるか、4季目ガード25歳、フィル・プレッシー。



↓生き残れるか、キャメロン・ジョーンズ



↓2016ドラフト1巡目30位新人センター、デミアン・ジョーンズ



↓生き残れるか、5季目ガード27歳、エリオット・ウィリアムズ。



↓生き残れるか、26歳でNBA再挑戦、スコット・ウッド。



↓2016ドラフト2巡目38位、期待の新人ガード、パトリック・マッカゥ♪ヽ(^o^)丿ドキドキ

細身でガードとしては長身、リビングストンとクレイとバルボサとラッシュの平均値を目指せ!



↓2季目、2か所の股関節術後の経過は良さそうなフォワード、ケボン・ルーニー



↓生き残れるか、23歳フォワード、エルジン・クック。



↓昨季はあまり目立つプレイを見せられなかった、ドラフト外ガード2季目、イアン・クラークバスケ3Pも綺麗だし、ドライブも速い。



↓6.11フィート、ベテランセンター、ジャベール・マギー、できれば残って活躍してほしいひらめき電球



↓生き残れるとは思うけど、素材が良いだけにもう少し活躍が観たい、ジェームズ・マイケル・マカドゥ。



↓ヘルニアでブラジル代表として母国の五輪に出場できなかったアンダーソン・バレジャオ(Andy)、今シーズンはボーガットがいないのでもう少し活躍してね♪



↓ショーン・リビングストン、サイン用に皆さん左右反対にしています。

顔が左右逆になると、ふと別人のような感じもします・・・昨季OFFに怪我した右ほほの傷もずいぶん薄くなってきましたね・・・よかった。

後ろのバルボサ隊長の姿が映ったポスターも気になる・・・2015ファイナル時のですね、たぶん。



次はプレシーズンマッチのカナダシリーズがあります。

現地10/1にあのラウリー&デローザンのDuoがいる、対TOR戦です。

1週間で調整&移動があるので体調管理に気を付けてほしい・・・

これから長いシーズンへ向けて、忙しい毎日の始まりですね。。。


GSW Logo


(9/28追記)ウォリアーズメディアデーのダイジェストVTRがアップされましたよ♪(^o^)丿