2017のオールスターはペリカンズのあるニューオリンズで行われることになりましたね♪

シャーロットで開催することが中止になってどこになるのかと思っていましたが、決まって良かった。


↓ロゴが発表されましたよ。

↓ペリカンズのロゴに似てる♪


pelicans_400x400


私、このロゴが好きです。

ペリカンのイメージはこんなに強そうじゃないのでかっこいいペリカンだなぁ・・・と思ってます♪

怪我から復帰するアンソニー・デイビスも喜んでいるし、きっと選出されるように頑張ることでしょう。。。


ところで、ペリカンズのプレイオフ進出が怪しいときに早々とリタイアして怪我の治療にあたっていたアンソニー。状態がよいのでしょうか。

↓開幕2カ月になったときに待ちきれない気持ちをTweetしていたアンソニー。。。



さらに、ペリカンズは他の選手もバタバタと怪我していましたよね、その後の怪我の状態はどうなんでしょうか。。。記事が出ていたので読んでみました。


『ペリカンズのデイビスはシーズン開始へむけて医学的に許可が出た。』

Pelicans' Davis medically cleared for start of season)(2016/9/9)


【ニューオリンズ・ペリカンズは、彼らの万能なスーパースター、アンソニー・デイビスは3月下旬以来、コートで姿を見られなかった。

デイビスは、左肩の肩甲関節窩関節唇(肩関節の構造 )の断裂と左膝の腱症(炎症を起こさず、だんだん変質して腱がもろくなる症状)によって、シーズン中にでプレイを停止したのだ。

しかし、彼は最近、ロサンゼルスでチームのオフシーズントレーニングに参加して、医学的に2016-17シーズン開幕への出場が許可されたので、ペリカンズとデイビスにとって朗報となった。


以下にタイムズの記者による詳細を表示:


アンソニー・デイビスは制限なしでシーズン開幕への出場が医学的に許可されている、ということをニューオリンズ・ペリカンズのゼネラルマネージャー、デル・デンプスは現地水曜夜、チーム練習施設でのファンにために行われるシーズンチケットイベントで言った。


デイビスは、左膝頭の腱障害とストレス反応問題を解決するために、3月に外科的手術の診断を行った。

デイビスはまた、昨シーズン左肩の関節唇(かんせつしん)断裂を被ったが、彼は手術を要求しなかった。


ペリカンズのコーチ、アルビン・ジェントリーは、ペリカンズのチーム内ポッドキャストが、まだ少し怪我している状態だと先週わかったと言った。

しかし、彼はゲームに召集され、トレーニングキャンプの前日程を行う予定で、ペリカンズの開幕戦である10/26にSmoothie King Centerで行われるデンバー・ナゲッツ戦には彼は100%準備が出来ているようだ。


デイビスは、シーズンに備えるためにリハビリワークを消化するためにオフシーズンのほぼ全部をロサンゼルスで過ごした。彼は、ロサンゼルスでチームメイトとボランティア・ワークアウトにも参加した。


デンプスGMは、スモールフォワードのクインシー・ポンデクスター が、水曜のワークアウトには初めて『全力』で参加したし、彼らは、背後に控える9/24に始まるトレーニング・キャンプに参加することに興奮しているともファンらに伝えた。


”私はクィンシーについては、(100%に)近づいてきているし、我々が注意深くアナウンスしていると思っている、まったくフライングしていないと思う”とジェントリーは言った。

”彼がおそらく健康で、我々のために行ける準備が出来ていると思っている”。


ガード・フォワードのタイリーク・エバンス は、近づくシーズン開幕には間に合わないだろう。彼は3回の右膝の手術の診断を受けた後、完全に回復していないからだ。

ペリカンズは、エバンスがまだリペアした膝の回復に多くを費やすと言っている。

】(情報元:Pelicans’ Davis medically cleared for start of s tart of season)


私のダーリンがお気に入りのアンソニー・デイビスが100%であるというのは、朗報です。。。

私ばっかりが楽しんでても楽しくないしね。。。

実は私も、アンソニーのあのエビぞリ片手ダンクのしなやかなショットは好きですし、ペリカンズの開幕戦も楽しみになってきましたヽ(^o^)丿♪

↓アンソニーのノールックスリーポイントバンクシューーーートっ!!!素敵♪



待ってるよぉ~~~アンソニー~~!!音譜

[アンソニー・デイビス (wiki) ]


AnthonyDavis