リオオリンピックの男子バスケットボール代表で金メダルをゲットしたハリソン・バーンズ(HB)o(^o^)o
素敵な写真が上がりましたよ!(^-^)/

"彼女はYESと言った…"♪




このリングの写真とコメントで、何があったかおわかりですよね(^-^)/



おめでとう~ハリソン様ヽ(^o^)丿クラッカークラッカークラッカー音譜

↓素敵なこの彼女ですよね!キュートでグラマーな!ビックリマーク


彼女と一緒に、幸せになってね。。。ラブラブ




Guanacaste 😎

Harrison Barnesさん(@hbarnes)が投稿した写真 - 2016 8月 27 7:28午後 PDT


素敵な仲間たちとクルーズしたんでしょうか・・・。

今季もウォリアーズでプレイする予定のジェームズ・マイケル・マカドゥと、ファイナル制覇したシーズンまでいたジャスティン・ホリデーさんが一緒だヽ(^o^)丿♪

ホリデーさんは、チームを転々としてますが、今季2月の限定期間のトレードでシカゴ・ブルズに移籍。

来季はNYK、出場時間も増えて綺麗なスリーを打って活躍して欲しいなぁ・・・。



ジャスティンのインスタグラムから、ハリソン様ととても深く仲良しだということがわかります。。。

仲間はとっても大事よね・・・。


Different cities may separate us, but my guys stay close like brothers.

Justin Holidayさん(@justholla7)が投稿した写真 - 2016 8月 27 7:40午後 PDT


コメントの中にある”Papagayo”ってなに???と思ってググったら、・・・・

パパガヨ、とそのまま読むらしい。


!!!ヽ(^o^)丿♪凄い豪華!アップ

きゃ~~~っ素敵じゃないの!


コスタリカの高級ホテルに宿泊しているんですねヽ(^o^)丿素敵すぎる~~~!!!

→(コスタ リカ アット ペニンシュラ パパガヨ

HB(ハリソン・バーンズ)、素敵なシチュエーションでプロポーズしたんだろうなぁ。。。ヽ(^o^)丿



今季チャンピオンになってたら、もっと早くにプロポーズしてたのかなぁ。


HB_2014-15_trophy