ダンカンさんの引退やドレイモンドの逮捕ニュースですっかりHBチェックから離れていました。


さてさてHB様のTwitterをチェック。お・・・


初ロッカールームで記念写真♪レンズにサイン書いたからなのか左右反転してTシャツのロゴも、ジャージの文字も鏡になってます(笑)



Googleミュージックの宣伝?

MAVSのWebに初DALインタビュー受けてた。。。英語ができれば、こういうときに何をしゃべってるのかわかるのになぁ・・・

”Lively personality”(元気な性格だよ)っていうところしかわからんかった(笑)

・・・損した気分だ・・・(笑)


ハリソン様のインタビューの動画→(Welcome Harrison Barnes


ハリソン様がしゃべってるところが獲っても好き♪なぜってすっごい滑舌いいし、白い歯がとっても素敵♪滑舌いいからCMとか多いのかな・・・私的にはイケメンだし♪

やっぱりスポーツ選手だってみた目重要。。。イケメンで清潔で強い方がいいですよね♪

HBの素敵な笑顔、本当に本当に好きだわぁ~ヽ(^o^)丿恋の矢


早くハリソン様のプレイしている様子が観たいわ!!!

近くにある予定だと・・・まずは夏のオリンピックの前のエキシビションマッチかな♪ヽ(^o^)丿


Harrison Barnes (twitter)
HB Twitter 20160704