DALと正式な契約をしたハリソン・バーンズ。2016年7月7日が彼を変える記念すべき日になりますね。
4年で9400万ドルもの大金で契約し、先発はもう約束されたようなもの。そこでプレイするHBの役割はGSWのスター選手の陰で奮起するのとはだいぶ違い、扱いもよく、大きな期待が寄せられているのを体感したのでしょう。

来季までまだ4カ月近くあるのに、すでにもうやる気満々のハリソン様の様子がわかる記事がありましたので読んでみました。


【[ハリソン・バーンズはダラスでの大きな役割に興奮していると言った。


”僕は担うものが大きくなってとても興奮しているよ”とバーンズは言った。

”僕が毎晩(毎試合)コートに出られる選手いることが期待されている、これが大きな役割の一つではないけれども、チームの選手の主要な選手の一人になるつもりだ。

僕の仕事はコートに出て、しっかり機能する(役に立つ)ことなんだ。

彼はGSWではオフェンス要員としては4番目だった、しかし今や24歳のフォワードは、中間レベルのリーグで中心選手として加入させたMAVSにとってはオフェンスの頼りになるプレイヤーになるのだ。】


この移籍に心を痛めたウォリアーズファン(私を含め)は多くいるとは思いますが、ハリソン様は、ハリソン様ですもの!!どこまでも応援していきますよね♪だからサヨナラしない。


HB愛してるよぉ~ヽ(^o^)丿ラブラブ


Harrison Barnes (Facebook)
HB_20160707_DAL