先日、ファイナル7戦の決着がついた後にTwtter画像を変更したハリソン・バーンズ。


今度はウォリアーズの白いJerseyを着て、ショットを決めた時に”もうひとついくよ、もっといくよ”っていうポーズの素敵な写真。でもこれは昨季からFacebookにも上がってたものと似てるので、今季のではないかな・・・?


スーツの笑顔もいいけど、やっぱりこういうときのHBが断然素敵よね♪ヽ(^o^)丿


今日はHBもドラフトを観てるみたいで、決まったルーキー達に”Congrats”ツイートしてましたよ♪

→(Another Iowan in the league! Congrats to @marcus

→(Happy for @bjohnson_23!! Great pick. #UNC


Harrison Barnes (twitter)
Harrison Barnes twitter

ステフのグーグーポイント(トントン、天指し)も素敵だけど、HBのこの姿も素敵よ♪

ハリソン様のTwitterに、自身のドラフトの時のVTRをアップしていました。

懐かしいなぁ・・・とか、初心に返ってまた頑張ろう・・・とか色々考えていることでしょう。

→(https://twitter.com/hbarnes/status/7461009178380

KDのFAも気になるけど、HBの最新情報が早く欲しい・・・。


Facebookも73勝したときにロッカーへ下がるときのあの写真になってたし。。。

よかった・・・。

HB Facebook
やっぱりこのジャージが似合うよね、ハリソンヽ(^o^)丿♪


そして、HBのFacebookではウォリアーズが2015-16シーズンを終えて振り返る記事をシェアしていました。

→(Three Takeaways from a Historic Season


ファイナル敗戦後、HBのTwitterもFacebookにも上がらなくて、FAで行き先が決まるまで何もないのかとあきらめていたのですが、こうやって何かあがるとやっぱり嬉しい。♪