ファイナルの後、ハリソン様のTwitter画像が変わりました。なんかJerseyからsuitになって距離を感じる。

Twitterはマカドゥの隣で咋季ファイナルのトロフィーと一緒に映ってたから、いつまでもその写真と言うわけにいかないし、変えたとは思いますが。。。

HBの笑顔が好きな方には”キュン”ですよね♪ヽ(^o^)丿


→(Harrison Barnes (twitter) )


しかし・・・HBのコートを去る背中の写真が何かとってもさみしそうに感じるのは私だけでしょうか。


HB、また来年ここへ戻ってくるよね!?

今後のFAの情報に注目しないといけないですね・・・。


昨日までのTwitter画像・・・。
IMG_20160517_083234.jpg


昨日からの画像・・・笑顔が素敵♪


HB 20160620