ファイナル第5戦、スーツ姿で選手を迎えるクラークを発見。。。気になったので情報検索・・・。


[イアン・クラークは月曜の第5戦に出場しないだろう。

これはジェイムズ・マイケル・マカドゥとブランドン・ラッシュが今夜アクティブだということを意味する。

クラークはこの試合での出場時間がなくなったが、ドレイモンド・グリーンの欠場でフォワードポジションが必要になる。ラッシュは先発候補にもなっている]


全選手での出場時間の規制があるんでしょうか。。。ラッシュは先発には出ていませんが、後半出てくる可能性があるかもしれないですね。ラッシュのウィングスパンの長さや体を当てたディフェンスはHBが怪我の時に先発して十分評価されているので期待できます。。。


しかし、ウォリアーズのドラフト外選手、昨季のサマーキャンプでスカウトされたんですが、ウォリアーズのプレイスタイルに合う3Pショットの上手な選手。出場機会が多くないのでなかなか輝きをみせないですが、ステフ不在の試合では少ない時間で華麗な3Pやドライブショットも披露していますよね。

彼をダイヤの原石と思うファンも少なくないはず。。。

キャサリンとしては、来季へ向けて体重の増加をしてほしいかなと思います。。。NBAレベルではその線の細さが命取りになるから・・・。

[ROTOWORLD ]

↓(原文)

[Ian Clark will be inactive for Game 5 on Monday.
That means James Michael McAdoo and Brandon Rush should be active for tonight. Clark has solid in his time out there, but the Warriors need forwards out there to help offset the loss of Draymond Green. Rush is a candidate to start tonight. Jun 13 - 3:09 PM]




Ian Clark