FREI POP UP STORE に行ってきました | CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

SUPERNOVAのゴニル応援ブログです。現在仕事が忙しく、ほぼ開店休業中。

FREI POP UP STORE IN TOKYOが、
8月8日(木)~12日(月・祝)まで、中目黒で開催されました。
(今さらになってしまいましたがあせる





ゴニルからも前日にお知らせがありましたね!






なんと、SPECIAL SELLERとして登場するという告知ではありませんか!!
しかもジヒョクまで!!
大阪の阪急でのイベントには行けなかったので、これはとても嬉しいお知らせでしたが、、、

え、お知らせこれだけ?
で、何時に行けばいいの??
整理券配布とかは???

まぁFCが絡んでいるイベントではないし(そもそもイベントとしての扱いでいいのかもわからない←)
販売員としてお店に立つのはいいけれど、(いちお~あなたたち人気アイドル)
こんなざっくりで大丈夫なのぉーーーーーーーーーーーっ???!!!
もうちょい詳細くださーーーーいあせる

……という気持ちになったのは、皆さん同じだったのではないでしょうか。

ともあれ、初日を迎えた8日、仕事で近くまで行ったので、ちょっと覗いてきました。





POP UP STOREは、中目黒駅から徒歩で5分ほどの目黒川沿いにありました。
この一帯はお洒落なお店が多く、FREIのSHOPも周辺の雰囲気にマッチしたとても素敵な佇まいです。

平日のお昼過ぎということもあり、人通りはまばら。
お客さまもいなかったので確認したところ、撮影OKということで写真を撮らせていただきました。











ちなみにスタッフの方に、ゴニルやジヒョクがSUPECIAL SELLERとして来店する際は整理券などは配られるのか尋ねたところ、今のところその予定はないとのお返事。

(ホントに大丈夫なのか?(;´-∀-`))





そして10日の当日、お友だちとランチをするためにお昼頃に待ち合わせ、一度SHOPに行ってみました。

この時点では店内のお客さまも2~3組で、スタッフさんによると
「時間になったら来ていただき、それまではお店の周辺にも並ばないでください」というお話でした。
やはり整理券などはナシとのこと。

それならばゆっくりランチして、時間になったら来ましょうということに。

そして、15時になり再びお店へ行ってみると、周辺にミルキーさんたちがちらほら。



この写真はお昼頃撮影


思っていたほどの混乱などはなく、川を挟んだ反対側に待機している方も何人かいらっしゃいました。
それからほどなくして車がお店の前に停まり、ゴニルさん到着!(まだ来てなかったのね←)
 

FREIのTシャツに着替え、携帯ストラップを首から下げて登場!
お店の前に出てきて、ミルキーさんたちを自分のスマホで撮っていましたw

この日はスタッフさんも多く、ユジュさんやホジンさんもいらっしゃいました。

整理券などがないため、特にどこからというわけでもなく近くにいた10人くらいずつを店内へ案内。
向かって右側のドアを入口に、左側を出口として使い
ゴニルは出口側に立って、買い物を終えたお客様に握手をして見送る形でした。


以下、店内の写真はお昼に訪れた際に撮らせていただいたものです。



店内中央のテーブルに、Tシャツやシャツ、パンツ、スマホケースなどがディスプレイ。





入口から入って右側には、夏物のTシャツやショートパンツのラック。







ユジュさんがゴニルと一緒に考えたデザインだと大阪のイベントのときに話していたという
「Hope Step Jump」のTシャツもありました!



奥のラックにもデザイン違いのTシャツと、下には靴下が並べられていました。






正面のラックには、イチオシ?のTシャツをやショーパン、ストラップ付きスマホケースがディスプレイ。






ここでぐるっと一周、最後の左側のラックには秋冬物のパーカやブルゾンがかけられていました。



こちらの商品はまだサンプルでディスプレイのみとのことを
お昼に伺ったときに、スタッフの方にお聞きしました。

商品申込みの受け付けもまだ後日になるとのことでしたが、
後でゴニルが、9月の中旬頃からオーダーを受け付けるようなことを言っていたようでした。

心配していたほどの混乱もなく、欲しいものを買えて満足!
ゴニルが普通にスタッフとしてお店に立ち、聞かれたことに丁寧に受け答えし
やさしくアドバイスしていた姿がとても微笑ましかったです。

お友だちが「おすすめは?」と聞いたら、自分が着ていたTシャツを指して「これこれ」とw
ちなみにこのとき着ていたのは
前日に由美さんが訪れた際にアップしてくださった写真のものと同じ

これこれw
 ↓




でも、他の方が同じことを聞いていたときは、違うTシャツすすめていたのを見逃しませんでしたよ(・∀・)
ゴニルさん商売上手www

ただ、FNのアイテムはユニセックスで、Sサイズでもわりと大きめのため、
Sサイズがあっという間になくなっていました。
欲しいものが決まってスタッフの方にSサイズをお願いしたら、
すでに品切れで他の色やデザインを探すという感じでしたが、
スタッフの方がみなさん本当に親切で、一生懸命に対応してくださいました。

買い物が終わって、出口に向かうと
ノーメイクで素のゴニルが笑顔で待っていてくれて、握手。
スパノバのリリイベ時などとはまた違った雰囲気の、やわらかい表情でした。

残念ながら、ジヒョクが担当の日は都合がつかず行けませんでしたが、
日本で『FREIKNOCK』の商品を実際に手に取って、見て、購入でき、
しかもゴニルやジヒョクが販売スタッフとして来店するという企画は
とてもありがたく貴重な機会でした。

ぜひまたいつかPOP UP STOREの開催をお願いしたいです♡
(でも次はもっと早くお知らせしてくれ~~~)



由美さんのTweetより
ゴニル君のブランド[FREI]のポップアップストアに行って来ました!全部おしゃれで可愛くて…迷った挙句クマさんTを購入しました。ファッションアートとして彼が表現したい事が共感できて、凄く嬉しかった。応援したい

(上部ほか3枚の写真添付)





由美さんはゴニルのよき理解者♡
ありがたいですね!うれしいメッセージです音譜



10日夜のゴニルのinstagram storyより







11日 ユジュさんinstagramより

 


건강한 일요일
 訳: 健康な日曜日

(本当にこの猛暑の中、元気ですことあせる
 


ホジンさん(gihojin )instagramより











Thanks for coming
#TEAM FREIKNOCK

タイキくんとノアくんも駆けつけてくれたんですね~!
皆さんいいお顔してます。

またの出店をお待ちしてま~~~す!!