カワニナ祭りに出演のゴニル | CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

SUPERNOVAのゴニル応援ブログです。現在仕事が忙しく、ほぼ開店休業中。

8月4日~7日にかけて、韓国の鉄原郡で開催された『カワニナ祭り』。
第3師団(白骨部隊)が置かれている地域のお祭りとあって、
イベントのステージでは第3師団のプログラムがありました。


1

2




そこに掲載されていたのは、なんと、、、

3사단 소조밴드 & 초신성_박건일
訳:3師団小組バンド&超新星_パクゴニル

超新星 パク・ゴニルって書いてあるじゃありませんか~~~~~~・°・(ノД`)・°・
わざわざゴニルの名前があるってことは、、、、もしや、メイン?
しかも、白骨フォトゾーンや、軍隊の食事体験もあったり、、、


3



なんだかとても楽しそう~ヽ(*'0'*)ツ
めちゃめちゃ行きたい!!
・・・・でも、わたくしは仕事の都合で行けず
早々に断念しました。

ちょっとでも写真が見れたらうれしいなぁと思っていたところ、
何人かのゴニペンさんが応援に駆け付け、
素敵な写真や動画やレポを、たくさんアップしてくださいました~~~~~!!
ありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ソウル市内からは少し離れていて、交通の便も悪いこの地域。

4

5
カワニナ祭り サイト


バスで行ったとしても、ゴニル出演のイベントが遅い時間のため、
帰りの足がなくなるとかで、、、、
皆さんタクシーをチャーターして、行かれたそうです。

遠い、、、というか大変。。。(高い←)


しかもこの日は最高気温36℃とか(実はもっとあったかも?)で
めちゃめちゃ暑かったガーン

こんな厳しい環境のなか、遠路はるばる応援に来てくれたことを
十分わかっているゴニル。
とても喜んで、みんなに感謝の気持ちを伝えていたそうです。

苦労して行かれたゴニペンさんたちが幸せそうで、
本当に良かった~~~~~~ラブラブ



そして、ソンジェがインスタにアップした写真。



6



보고싶다 건일아...
訳:会いたいよ ゴニル...

素敵な写真がたっくさんあるなか、これをセレクトしたソンジェさんwwwwwwwwwwwwwwwww
グッジョブwwwwwwwwwwwwww(≧▽≦)

そしてゴニルさんがコメントw

コメ

訳:あ、何だよ!!!クク


早速ゴニジェってる2人♡
かわいすぎる(* ̄m ̄)ノ彡_☆



ゴニルのインスタより


7



저는 잘지내고있습니다:)
訳:私は元気です:)




ゴニル~~~~~~~~~・°・(ノД`)・°・
ん、この写真はもしかして、、、、と思っていたら、
やはりどちらも、ゴニペンのくまさんのお写真でした!!

ご本人に許可をいただきましたので、その他の写真も併せて掲載させていただきます。

くまさん (@ken1_kuma)のお写真です♡


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

13

11

12

14

15

16

18

17

くまさん、素敵なお写真の数々をありがとうございました♡




つづいてさやかさん(@sayaka12271)  のお写真です。
こちらも掲載の許可をいただいております。


2

1

4

5

8

10

6

7

9

11

12

13

16

17

18

19


さやかちゃん、素敵なお写真の数々をありがとうございました♡


ゴニルがお仲間さんたちととてもいい関係が築けているのが伝わりますね。
真剣な表情やいつもの笑顔、たくさんの素敵なゴニルが見れて幸せです!!
本当にこんなに早くゴニルの勇姿が見られるとは思っていなかったので、
感無量です~~~~~。゚(T^T)゚。


次にまたこのような機会があれば、私も行きたいなぁ~~~~。

サックスを演奏する姿が見れるのも、時間の問題かな?
楽しみ~~~~~音譜