冬休みになって、日頃無駄遣いしてなく、勉強もがんばってる。
パーっと焼肉食べにいくと。
友達が遊ぼと行ってきたので、パーっと焼肉の話したら

と言ったので、行く交通も調べてた。
たまたまパソコンでTwitter見てたら、友達が行けないと入ってたけど、こどもはそれを見てない。
明日これを知ったら、また友達不信が起こるのでは…
前もその子のドタキャンが原因だったから…
もしかしたら一人でも行くかも
公共交通機関を乗るのに、安心はしてるけど(最近の子は車移動が多いから、バスや電車の乗り方を知らない)一人焼肉はどうかな~