caco-donさんのブログ

caco-donさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
年末の歯医者のメンテナンスで下の奥歯に虫歯発見ビックリマーク

休み明け、治療に行って

「麻酔しますか!?

と言われ、表面麻酔の後に注射の麻酔!!


かなり凹みましたショック!

最初のひと針が痛いんだよね~(涙)


でもすぐ終わった
例年元旦は旦那の実家、夕方に私の実家で食事をするけど、旦那が口腔内ただれて、あいさつのみで終了。

たいがい2日か3日目はどこかに遠出して食事・温泉なのに、旦那の食事のこともあるし、行きたいところも思いつかない


子供と相談して家に居ることに。


カラオケしたり、ゲームしたり。


親せきが来て、ボーリングに誘われたが、行く気満々なのは旦那だけ


私は雑炊の準備があったので…行かんて正解


1時間待ち&親せきの子供のドタバタがあったらしい
冬休みになって、日頃無駄遣いしてなく、勉強もがんばってる。

パーっと焼肉食べにいくと。

友達が遊ぼと行ってきたので、パーっと焼肉の話したらOKと言ったので、行く交通も調べてた。


たまたまパソコンでTwitter見てたら、友達が行けないと入ってたけど、こどもはそれを見てない。


明日これを知ったら、また友達不信が起こるのでは…
前もその子のドタキャンが原因だったから…


もしかしたら一人でも行くかも


公共交通機関を乗るのに、安心はしてるけど(最近の子は車移動が多いから、バスや電車の乗り方を知らない)一人焼肉はどうかな~