【しあわせ】は、身近で感じる! | 苦しみをチャンスへChange♪~人生折り返し地点での気づき~

苦しみをチャンスへChange♪~人生折り返し地点での気づき~

数々の苦しい体験も、今となっては悪くない。
そこには「気づき」のキッカケが隠れているのです。
自分を飾るのを辞めた『今の私』の等身大ブログ

今月始めぐらいまでは寒さをあまり感じていませんでしたが…

ここのところ急に寒くなりましたね。


毎年、冬にお風呂に入りお湯に浸かると

「はあーっ…今年も温かいお風呂に入れた!」と、

しみじみ思うのです。


だって、この1年間ずっと頑張って仕事してキチンと水道光熱費が支払えた上で得た、この極楽なお風呂の暖かさ。


普通のことたが、案外【普通】を維持するのは簡単じゃない。


貧乏くさい話になりましたが

1年間、頑張ったな〜夫と私!と、いつもこの季節に思うのです(笑)


無事に年末年始が迎えれるよう、あとひと頑張りするぞ!