おでん | カコ日報

カコ日報

毎日提出。
読んでくれたらアリガトです。



大きな土鍋でグツグツ煮込んで、



食べる時は小さな土鍋で温め直して食べるはおでん。


おもちをたくさんもらって、


さてどうやって食べてやろうかと考えたのはおでんだった。


今回のおでんで1番手間がかかったのがもち入巾着。


あとは切って入れるだけだからおでんっていいわよね。


もち入り巾着って油揚げは半分に切るんだと思っていたら、


半分だと巾着にならない事が判明する。


そうだっけ?


もしかして人生ではじめてもち入り巾着作ったんだっけ。


イメージした物とは違うもち入り巾着になった。



玉子は最後に食べたいタイプ。


テレビでは呪術廻戦がやっている。


五条先生かっこいいよな、


歳はいくつなんだろうとググッたら28歳だって。


お若い。