布団収納(圧縮)袋 | カコ日報

カコ日報

毎日提出。
読んでくれたらアリガトです。



押し入れを片付けた。


100均で見つけた布団収納袋に布団などを小分けして積み上げる。


ただ積み上げている時は、


下の方の布団を取る時にいちいち上をどけないと取れなかったけど、


ビニールの収納袋に入れる事によって滑りが良くなり、


シュルっと簡単に力を入れる事なく取れるようになったぞ。


小分け収納された布団達を見ながら思った。


布団なんか1年に1回くらいしか出し入れしないじゃん。


別にシュルっと簡単に力を入れる事なく取れなくても、


それ程不便は感じていなかったよね。


あの時100均で布団収納袋を見つけた時に、


わぁ、布団が入るくらいに大きい商品が100円なんてすごぉいと思って、


なんか買っちゃったんだ。


しかも掃除機で吸えばペッタンコになるなんてすごぉいと思って買っちゃったんだ。


めんどくさくて掃除機では吸ってないけどさ。


満たされない物欲は、


ちょっと的を外した物を買って心を満たそうとする傾向があるね。