虫歯(´Д` )おぱよ。aikoですーしばらく更新してなくてごめんなちゃい。昔から甘いものが大好き。お菓子も大好き。でも食べたあとは、ちゃんと磨かないとダメね。綺麗な歯を保ちたいー虫歯のばきゃやろーん。今後きをつけるよ。みなも、歯は大切に!iPhoneからの投稿