愛が咲く展のブログ

愛が咲く展のブログ

愛子の「愛」とさきえの「咲」
個展「愛が咲く展」への道のりをのんびと綴ります♥

Amebaでブログを始めよう!
おぱよ。
aikoですー
しばらく更新してなくてごめんなちゃい。

昔から甘いものが大好き。
お菓子も大好き。

でも食べたあとは、ちゃんと磨かないとダメね。

綺麗な歯を保ちたいー

虫歯のばきゃやろーん。

今後きをつけるよ。

みなも、歯は大切に!

iPhoneからの投稿